今週は、広島〜。さをり織りシリーズ追加。

ドウモです。

日々過ごしておりますと、あっという間に時間は経ち、

あっという間に9月も中頃。。。

朝夜はすっかり秋らしい気候。

かなり過ごしやすくなってきましたね。

前回のブログにも書きましたが、

14日(木)〜19日(火)は、広島PARCO新館2階にて出店です。

それで、少量ですがさをり織りシリーズ追加しました。

長財布。

今回のさをりの柄。

ワタクシ気に入っております♪

最近、柄がワンパターン気味だったのですが、

少しだけ。

少しだけ脱出。

表と裏で柄が違いますので、

ぜひお手にとってご覧になってくださいね〜!!!

そして、マジックポーチも追加してます。

毎度おなじみのカタチで開閉部分はマジックテープになっております。

これまた久しぶりにフェルトゴリゴリに入れてみました。

単色織りをしたのですが、フェルト部分。

お花のようなポイントです。

ポイントがスキです♪

そして、レザーのポーチも追加。

さをり織りポーチとカタチ、大きさは同じです。

レザーなので使い込むほどに風合いも楽しめます。

少量づつの追加ですが、是非是非!!

では、広島。

これまた美味しいモノ巡りを密かに企み中。

楽しみます!

よろしくどーぞ。

デハッ。

 

2017-09-12 | Posted in Blog, bocaアイテム, お知らせNo Comments » 

ミツドモエ始まります。8/30(wed)~9/5(tue)

ドウモです。

相変わらず、日々バタバタしておりますが、

ちょいちょいと息抜きしながら、

先日は甥っ子とデートしてきました。

8/30(wed)~のイベント「ミツドモエ」でご一緒させて頂く、

小澄源太くんが子供と一緒にライブペイントするよというコトで、

甥っ子にも体験して欲しいな〜とライブペイントやってきました。

モジモジ、シャイボーイなので、初めはオドオドしておりましたが、

何とか楽しんでいるようでした。

この写真の顔が好きすぎる、オババカです。。。

ふふふ。。。❤︎

と、ブログをほったらかしにしていると、

いつもの悪いクセ。

前置き長い。。。

へへへ。。。

 

そうです、

ちょくちょくと宣伝させて頂いておりますが、

8/30(wed)~9/5(tue)まで、

梅田阪急百貨店 中央街区 うめだスーク 11番小屋にて、

yes!yes!非非、hoop、bocaによる。

「ミツドモエ」が始まります。

ぜひ、遊びに来てくださいね!

スペシャル企画もご用意しておりますので、

楽しみ満載でゴザイマスよーっ!!!

詳細は、前回のブログをチェックしてください。

前回のブログ  ← click!

 

そしてー、そして。

以前、白のペイズリーの型押し財布を作っておりましたが、

黒のペイズリーの型押し財布が完成致しました!

なかなか、渋い仕上がりに大満足でゴザイマス♪

白とはまた雰囲気も変わり、

カッコ良い感じになっております。

ペイズリー柄、やっぱり好きだな〜と思いながら、

ぜひ、お手にとって見てみてクダサイネ★

男性の方でも持てるように、

ファスナチャームをお選びできるようにしております。

ミツドモエに持っていきますので〜!

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2017-08-28 | Posted in Blog, bocaアイテム, お知らせNo Comments » 

8/30(水)〜9/5(火)まで。梅田阪急百貨店ダヨ。

ドウモです。

イベントを1つ1つこなしているうちに、

もうすぐ夏が終わりそう。。。

少し秋の気配を感じながら。。。

まだまだ夏しまっせ!と思っています。

ハイ。

 

そしてー。

そうです。

またまたやります。

「ミツドモエ」!

yes!yes!非非

hoop

boca。

帰ってきました〜ヨ★

今回は、オモシロ企画モリモリです♪

まず、

家でも外でもこの3ブランドを楽しんで頂こうと、

HOME企画です。

お外でも楽しみながら、家でも楽しめるモノを製作しておりますよ。

そして、会期中の週末は。。。

ミツドモエとうめだスークに常設されているお店shovelとの共同企画。

近田氏によるハンドパンの生演奏があります。

飛び入りでピアニカもあるとか。。。

そして、生演奏中には、yes!yes!非非の小澄源太くんによる、

服へのライブペイントがあります!

いつもの商品プラス、

スペシャルイベントを企画しておりますので、

ぜひ遊びに来てください!

生演奏の予定は、
9月1日(金)、2日(土)、3日(日)の週末3DAYS
15:00~15:30
16:30~17:00
の一日2回の演奏あります!!

ぜひ、このタイミングでしか見れない商品を、

覗きに来てくださいね〜。

梅田阪急百貨店 10階。
中央街区 うめだスーク 11番小屋。
水、木、日、月 10:00~20:00
金、土 10:00~21:00
最終日は、17時までです。

でお待ちしております。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2017-08-15 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 

8月4日(金)〜9日(水) 北九州 小倉コレットにて出店。

ドウモです。

バタバタとしておりまして久々の投稿。

気づけば、7月も末になっておりますよ!

もう、すっかり夏!なーつー。

建物の中にいることが多いので、

35度の熱い時でもあまり実感あらず。。。

良いのか悪いのか。。。って感じでゴザイマス。

 

先日の梅田阪急での出店では、bocaワールドでディスプレイさせて頂き、

楽しい空間になったかな〜と思っております。

小屋での展示でしたので、ガッツリやらせて頂きましたが、

想像と現実は違い、やはり難しいなぁ。。。と。

毎回、出店は勉強なります。

インスタグラム見て来てくださったお客さまや、

以前にご購入してくださった方も、新たに新調して頂けたりと、

ありがたい1週間でした。

みなさま、ありがとうございました〜!!

また、やらせて頂こうと企んでおりますので、

その時は、ヨロシクオネガイシマス!

そして、梅田阪急も終わりましたお次は、

久しぶりに福岡へ上陸させて頂きます!!

北九州市の小倉コレットでグループ出店させて頂けるコトになりました。

お友達ブランド、

kittleI am DAN とご一緒させてもらいます。
↑ click!↑

行きたかった九州。

美味しいもの食べまくりますよー!

と、また仕事より食になりそうです。。。

フフフ。。。

日程は、8月4日(水)〜9日(金)です。

福岡、北九州 小倉コレット1階での展開でゴザイマス。

夏休みに福岡行くよーなんて方!

是非に。。。♪

 

先日、久しぶりにお友達のぶどう園へ。

たわわに実ったぶどうちゃんに癒されながら、

製作地獄が始まりますので、

気合い入れ直し頑張ります!

デハッ。

よろしくどーぞ。

2017-07-28 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 

7/19(水)〜25(火)は。梅田阪急百貨店にて出店です。

ドウモです。

バタバタしておりましたら、

またまた、ブログがほったらかしに。。。

よくこの文章を書くなぁ。。。と、

今、めっちゃ思いました。。。

ハイ。。。フフフ。。。

 

そうです。

前から小出しにしておりましたが、

梅田阪急百貨10階うめだスークにて、

boca pop up をやらせて頂くコトになりました〜!

エスカレーターの前の少し小さめの4番小屋にて、

出店させて頂くんです。

いつもは、グループ出店で出す場所なのですが、

1度、bocaのみでやらせて頂きたく実現させて頂きました♪

感謝です!

プレッシャーも、とってもありますが、

とにかく楽しもうと思いますヨ!

日程は、7月19日(水)〜25日(火)まで。

最終日は17時までとなっております。

ぜひ、遊びに来てくださーいっ!!!

少し、いつもとは違う雑貨類も持ってマイリマスので

そして、ホワイトレザーに型押ししてみました。

中々、綺麗に入っております。

こちらも、変身させますよ。

少々、間に合うのか。。。

なんて思ってみたりなんかしてますが、

ガンバリマスー★

楽しみにしておいてください!

ワタクシも、仕上がり楽しみです♪

では、ただいま製作ラッシュでゴザイマスが、

まだまだハリキッテいきます!

では、7月19日(水)〜のboca pop up !

お待ちしております。

よろしくどーぞ。

 

 

2017-07-04 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 

6月14日(水)〜20日(火)まで。千里阪急百貨店出店。

ドウモです。

10,11日のWイベント出店。

無事終了いたしました。

阪神競馬場での出店。

ピクニックガーデンフェスタ。

少し馬さん見たさに、準備そっちのけで観覧してしまいました!

とは言え、競馬はよくわからないので賭け事はせず、

純粋に走り去る姿を見ておりました。

とっても、カッコ良いです★

イベントも楽しく色々な方々に見て頂け感謝でゴザイマス。

ありがとうございました。

そして、ピクニックガーデンフェスタ終了後に、

箕面ビールの創業祭にも行っておりました。

公園で開催されていたお祭りは行けなかったのですが、

WARE HOUSEでのイベントには顔を出させて頂きました。

お店の方は、友達に任せっきりでの出店でしたが、

箕面ビールの周りは、楽しい方々に囲まれているな〜と。

20周年の凄さに、ワタクシもまだまだ序の口やな。。。と思いながら。。。

10年、15年と続けるコトが簡単ではないだけに、

色々なモノがにじみでてくるんだな〜と改めて感じました。

精進。精進。

少しづつ。積み上げていきます。ハイ。

 

 

というコトで。

お次の出店です。

6月14日(水)〜20日(火)まで、

千里阪急百貨店1階にて出店させて頂きます。

久しぶりの阪急です。

ぜひ、みなさま遊びに来てくださいね★

ワタクシ、ハリキッテ販売させて頂きます!

といいながら、たぶん、とってもゆるい感じでいると思います。。。

ふふふ。。。

新作は、7月に出せたらと!

めっちゃ企んでます!

ガンバリマス〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2017-06-12 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 

6月イベント情報。

ドウモです。

ブログを書かず、早10日以上。。。

こないだ書いただろうと思っていると、

あっという間に時間が経つ。

何をしているわけじゃないんですけど、

もう6月。

あぁぁぁぁ実に時が経つのが早いっ!

まだ何もしてないぞー!と思いながら、

最近は、健康のため、体型維持のため。

ウォーキング始めてます。

とりあえず。

健康でいよう。

久々にブログ書きますと、

前置きが長くなります。

ふふふ。。。。

 

そうです。

6月は、出店ラッシュ。

まず1つは。

ピクニックガーデンフェスタ」←click!

阪神競馬場にてアウトドアイベントです。

食べたり、買ったり、遊んだり、

手ぶらでピクニックッ!

お馬さんが走っている所での出店ですよ★

6月10日(土)、11日(日)。

詳細は、HP見てくださいませ。

HP→ピクニックガーデンフェスタ

そしてー。

2つめ。

こちら、日程が被ってしまったのですが、

箕面ビールの創業祭に出店します!

数々の賞を受賞している地ビール。

ワタクシ、ビールが飲めないのですが、

フルーティなビールが箕面ビールで飲めるようになりました!

今回は、創業20周年!

本当にすごいです!

社長のかおりちゃんは、ワタクシと同い年です。

見習わなければいけないことがモリモリ。。。

へへへ。。。。

と、20周年のイベントに出店させて頂けるコトに!

しかし、こちらの日程も、

6月10日(土)、11日(日)。

箕面ビールの創業祭には、

ワタクシ、ピクニックガーデンフェスタへの出店がありますので、

3ブランド合同出店させて頂いてます。

最近、靭公園からすぐ近くの場所でお店を開きました、

EBINOMAと

たまにイベントでご一緒させて頂いてるlulico。

の3ブランドです。

ワタクシ、ピクニックガーデンフェスタが終わってから駆けつけますので、

創業祭自体は終盤か、もしかしたら終わっているかもしれませんが、

とっても良いイベントですので是非来てくださいね〜。

美味しいビールとおつまみを楽しみながら、

ショッピングも楽しんでクダサイネ!!!

HP→箕面ビール

そして、最後は、

6月14日(水)〜20日(火)。

久しぶりに、千里阪急百貨店の1階にて出店させて頂きます。

初夏的なイベントだったはず。。。

曖昧ですません。。。笑。

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね〜!

では、6月イベントもろもろ。

よろしくどーぞ。

デハッ。

 

2017-06-02 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 

色々と準備中。

ドウモです。

イベントに向け、色々と在庫を作っておりますよー★

最近、軽い運動を復活いたしまして、

少し集中力が持続します。

人の体はわかりやすい。

大事にしないとダメですね♪

なので、いつもよりお仕事はかどります。

ワタクシにしたら。

めずらしい。。。ふふ。。。

 

そうです。

久しぶりに、シール第3弾。

つくりました。

今回は、こんなデザイン。

やっぱり、「Hi!」とごあいさつ。。。

ぜひ、もらってくださいね。

色々配り歩いておりますので、

ワタクシ見つけた方は、シール!と言うてクダサイマセ。

そして、シール共にバッチも作りました。

今回は、6種類。

以前のデザインの色違いなどもあります。

こちらは、おひとつ150円でゴザイマス。

お鞄におひとつ。

よろしくです。

 

6月は、イベントラッシュです。

また詳細書きますが、

ざっくり書かせてもらいます。

6月10(土).11(日)は、

ピクニックガーデンフェスタに出店です。

こちらはアウトドアイベントです。

阪神競馬場にて開催です。

そして、日程かぶってしまいますが、

6月10(土).11(日)は、

箕面ビールの創業祭にも参加させていただきます。

この時は、3ブランドで出店させていただきます。

最後に、

6月14日(水)〜20日(火)は、

千里阪急百貨店で出店です。

また、詳しく書きますが、

なんとな〜く心においててくださいませ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2017-05-19 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 

OUTDOOR PARK 2017 @万博記念公園 出店します!

ドウモです。

春〜!と思っていましたら、この時期の雨の多い感じ。。。

少し、寒のもどり。

これも、春ですね。

製作引きこもりつつも、お友達と話す時間。

大切だな〜と改めて思う日。

楽しい企画。考え中です。

でも、もっと賢い脳みそ欲しいっ!って言うてる時点で、

発言アホですね。。。ふふふ。。。

楽しみにしておいてクダサイ♪

 

そうです!

19日(水)〜の、大阪高島屋出店の会期中に、

もうひとつイベント出店するコトになりました★

こちらっ。

ワタクシの大好きな太陽の塔がある場所。

万博記念公園、東の広場で「OUTDOOR PARK」に出店させて頂きます!

22日(土)、23日(日)9:30~17:00

アウトドアに関係する、そうそうたるブランド様方とご一緒に、

bocaも参戦致します。

そして、

こちらのイベント、食べ物はモチロン、

箕面ビールも飲めちゃいますよ!

それに、ライブもあります!

ワタクシも見てみたいアーティストさんも出演でした。

ぜひ、ホームページ見てみてください!

OUTDOOR PARK ←click!

bocaも紹介して頂いてます♪

bocaは、アウトドアに特化した商品ではありませんが、

自転車乗る時に使えるカバンもありますので。

今回、こちらのイベント用に限定バッグも作っています。

いつもは、帆布生地メインで製作しているワタクシですが、

ナイロンの生地でチョロリと持てるカバンを持って行こうと思ってます。

ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね〜!!

こちらのイベント来ていただけるのなら、

自然公園の入場料と、OUTDOOR PARKの入場料がかかります。

自然公園の入場料はお支払い頂かないといけませんが、

当日までにワタクシに言うて頂けますと、

OUTDOOR PARK の入場チケット差し上げますので、

平日の高島屋に来て頂けますとお渡しできます。

気になる方はぜひお声かけください。

 

そして、そしてー。

おなじみのリュック。

NEW COLOR!

カーキで作りました。

持ち手と調整部分は、ネイビーに。

少しおとなし目の組み合わせにしてみました。

我ながら、これ使いたいな〜と思ってしまいましたよ。

最初は、限定カラーにしようかと思ったのですが、

最近、カーキ押しのワタクシでありまして、

定番に決定してみました。

こちらも、ぜひ、お手にとってご覧になってください!

OUTDOOR PARKと高島屋に、持っていきますー!

出店重なっており、高島屋の平日はワタクシ店頭にて販売しておりますが、

週末はOUTDOOR PARKの方で販売しております。

ぜひ、平日は、高島屋。

週末は万博記念公園まで遊びに来てくださいませ。

よろしくどーぞ!

デハッ。

 

 

 

 

2017-04-10 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 

4/19(wed)〜4/25(tue) 大阪 高島屋出店です。

ドウモです。

桜もちらほら咲き始め、もう春ですね〜。

ポカポカ陽気が気持ち良いです。

今年は、夜桜見たいな〜。

と言いつつ、花よりだんごになりそうですが。。。

ふふふ。。。

 

そしてー。

久しぶりに大阪高島屋での出店です。

いつものところ、5階 F’Sクローゼットのエスカレーター横にて

出店させて頂きますよ。

4月19日(水)〜25日(火)

大阪 高島屋 5階 F’Sクローゼットエスカレーター横にて。

今回も、hoopの柄をクラッチバックに落とし込みまして、

持っていきます。

イメージ、下記の写真の感じです。

毎回、違う柄でのプリントですので、

今回も楽しみにしてくださいね★

そして、高島屋出店の会期中、

こちらも後日詳しく書きますが、

万博記念公園でのイベント「OUTDOOR PARK」にも出店します。

少しバタバタしておりますが、

できたらアウトドアパーク限定カバンも少し考えておりますので。。。

できたら。。。。ハイ。。。ガンバリマス!

こちらは、また詳しく書きますね。

 

そうです。

今時期の高島屋、営業時間が変更されておりまして、

4月21(金)、22日(土)は、10時〜20時30分閉店となっております。

通常は20時までなので、すこ〜し余裕でご覧になれます。

ぜひ、遊びに来てくださいね〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2017-04-04 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 
出店情報

太陽と星空のサーカス
   10/7(sat).8(sun).9(mon) 
      @梅小路公園 in 京都
高島屋
   10/18(wed)~24(tue) @堺高島屋
近鉄百貨店
   11/8(wed)~14(tue) @上本町
守口京阪百貨店
   12/14(thu)~20(wed) @京阪守口