3/24(木)〜30(水)まで。京阪守口百貨店にて出店です。

ドウモです。

寒くなったり暖かくなったりと春が目の前ですが、

今年も仕込みました!

自家製味噌。

去年初めて作りまして、出来栄えは100%ではありませんでしたが、

それなりに美味しく出来まして、今年も去年よりはうまく出来たらと。。。

呪文唱えながら作っております。。。笑。

水に浸して1.5日。。。

このふっくらがカワイイっ!

おいしくな〜れっ!

 

と前置きはここまでにいたしまして、

3/24(木)〜30(水)まで。京阪守口百貨店にて出店です。

カラーチェンジしたバッグを持っていきます!

新作リュックを作ろうとしておりますが、

間に合いませんでした。。。へへへ。。。

そして、久しぶりにドラムポーチ追加しております。

bocaゆるキャラたちがプリントされ、

お財布持ちたくない時のちょっとカバンや、

化粧ポーチ、モバイルバッテリー入れなど使いかたは様々です。

色合わせもワタクシの気まぐれ合わせなので、

ほぼ1点モノです。

お気に入りを見つけてくださいませ〜!

bocaオリジナル生地でも作っております。

3/24(木)〜30(水)
京阪守口百貨店 2階
営業時間10:00~19:00

蔓防も解除され、少しずつお出かけ気分に

bocaバッグはいかがでしょう〜。

ぜひ。

よろしくどーぞ。

デハッ。

2022-03-23 | Posted in Blog, bocaアイテム, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment