boca 少しSALEしてます。

ドウモです。

もうすぐ春かな〜と思っていますと、

やはりまだ2月。

寒い日がありますよね。。。

早く暖かくなってほしいな〜と思っております。

最近はこの寒さで、ストレッチ、ウォーキング、軽い筋トレなどなど、

全部サボっております。。。

そうなると、脂肪のつき方早いですね。。。

へへへ。。。

すっごい、どうでも良いお話ですね。。。

ふふふ。。。

 

そうです。

題名にもありましたように、

bocaすこしSALEしております。

廃番品やB品をWebshopにアップしております。

もしよろしければ、覗いてみてくださませ。

http://boca.base.ec ←click!

現行品の生地違いのものだったり、

ちょっとインクが付いてしまったアミアミバッグ。

パッと見はほぼわからないと思います。

などなど、

かな〜りお手頃価格になっておりますので、

ぜひ、見てくださいませ。

 

そしてー。

Instagram、新しいアカウント作りました。

こちらもフォローしていただけると嬉しいです。

https://www.instagram.com/___boca___bag/ ←click!

よろしくお願いします!

 

さて、3月末は久しぶりに催事です。

準備始めます〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2023-02-26 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment