10月3日(土)、4日(日)は、OUTDOOR PARK 出店です。

ドウモです。

本日、シトシト雨の日。

この季節の変わり目は、雨が降るたび気温の変化がわかって、

どんどん寒くなる恐怖に震えております。。。笑。

と言いながらこのブログを書いている服装は半袖ですが。。。

ふふふ。。。

どうでもよい余談は置いておきまして、

今年も開催なんです!

ここ最近、毎年参加させていただいております。

OUTDOOR PARK  。

いつもは、5月の開催なのですが、

今年はコロナの影響もあり延期になっておりました。

もしかして、10月もどうなるのだろう。。。と思っておりましたが、

制限も緩和され1日遊べるようになりました!

まだまだ油断はできない状態ではあると思いますが、

コロナストレスも発散できるイベントです。

外での開催なので、蜜は多少は解消されるのではないかと。。。

FM802も協賛されており、LIVEもあるんです!

今年も音楽とショッピング楽しんでくださいませ〜。

LIVE情報は、OUTDOOR PARK のホームページで確認してくださいね。
         ↑クリック!
その他にもメジャーなアウトドアのブランドも安くなっているので、

色々楽しめます!

bocaは、ショッピングリュック、トイレットペーパーケースなどを充実できたらと思ってます。

あとは、雑貨も少々持っていく予定です。

ぜひ、遊びに来てくださいね〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2020-09-25 | Posted in Blog, eventNo Comments » 
Comment





Comment