11月は、出店ラッシュでゴザイマス。

ドウモです。

10月も気づけば後半。

日に日に寒くなってきておりますね。

ワタクシ、毎年言うてるんじゃないかと思いますが、

寒さが苦手。。。

今年は、寒くなると聞きまして、少々ビビっております。。。

そうと言うている間に、11月は出店ラッシュでして、

アッという間に過ぎていきそうです。

スケジュール書かせていただきますと。。。

11月4日(水)〜10(火)まで、川西阪急百貨店にて出店です。

2階入り口前にてスタンバイしております。

宝塚のbocaのお店は、阪急宝塚線山本駅にあるのですが、

川西阪急は、山本駅より2駅大阪へ向かったトコロにあります。

とってもお店から近いのでお店のアピール出来たらな。。。

なんて思っております。

そして、11 月11日(水)〜17日(火)まで、西宮阪急百貨店、

2階ハンドバッグ売り場にて出店です。

こちら、とっても良い場所で、ワタクシ少々ビビっておりますが

楽しみでもあるのでぜひ遊びに来てくださいませ。

11月前半は、連続しての出店です。

そして、11月後半。

11月25日(水)〜12月1日(火)まで。

岐阜高島屋 3階での出店です。

なんだか岐阜が好きでして、毎回行くのが楽しみなのですが、

冬バッグもご用意していきますので、よろしくでゴザイマス。

と、年内は、11月の出店ラッシュで

2020年の催事は終わりの予定です。

お店の方は、11月〜12月中頃までお休みする予定です。

12月は、ワタクシごとなのですが、体のメンテナンスをしようと思っており、

12月中頃までお休みいただく予定なのですが、

もしかすると、年内はお店をお休みにするかもしれません。。。

またこちらも、スケジュール言わせていただきますね。

年明けも少しづつ予定が入ってきておりまして、

初出店のイベントがあります。

これまたとっても楽しみなんです。

さて、もう来年のお話ができちゃう時期なのですね。。と

ハッとする。へへへ。

でも、鬼が笑うとも言いますね。。。

そうです、ズラズラと文字ばかりのブログになりましたが、

NEWカラーのリュックができました。

boca定番リュックにベージュが仲間入り。

最近、ベージュ系の色にはまっておりまして、

良い感じのカラーができたな。。。と。

色味的にはよくあるカラーだとは思いますが、

やはりbocaテイストで一味違うリュックになっていると思います。

大きめファスナーにニコちゃん。

ポイントが可愛いです。と自分でいうておきます。ハイ。。。

ぜひ、試してくださいませ。

11月は、いろいろと出没予定ですので、

タイミングが合えば遊びに来てくださいませ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

2020-10-23 | Posted in Blog, bocaアイテム, event, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment