3/26(水)〜4/4(火)まで。名鉄百貨店一宮店にて出店です。

ドウモです。

年々時が経つのが早いお年頃になっておりまして、

気づけば春到来!

桜が綺麗に咲き始めております。

来週はまだ見れるかな〜。。。

今週は明日から、今年最初の出店です。

そして、一宮店もお初な百貨店。

3/26(水)〜4/4(火)まで。

名鉄百貨店一宮店にて出店です。

場所は、1階でゴザイマス。

春になると、ワタクシ黄色が好きでして、

カバンの製作率も黄色率が多くなってしまいます。

でも、差し色に使えるのでとってもカワイイと!

ルンルンカラーで楽しんでくださいませ♪

他にも、ワタクシの考える春カラーのカバンが揃っております。

ぜひ、名鉄百貨店一宮店にてお待ちしております〜★

そしてそして。。。

一宮といえば。。。。。

モーニング!ですよね。

どこよりもすごいと聞いております場所。。。

その辺も楽しんで行こうと思います。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2023-03-28 | Posted in event, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment