イベント延期情報。

ドウモです。

着々と今年のスケジュールをこなしていきますと、

気づけばもうすぐGWですね。

しかしっ。。。

またまた緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い、5月のイベントが延期になりました。

毎年楽しみにしているイベント、

OUTDOOR PARK。←click!

コロナの拡大によりみなさまの安全を配慮して

7月10日(土)、11日(日)に延期になりました。

本当に、どこにもぶつけれない気持ちがあり、

いつまで我慢をしないといけないのだろう。。。と思いますね。。。

でも。もう少し。。。もう少し。。。

頑張りましょう!

こんな中でも、SNSで繋がる縁。

高校の同級生が北海道に移住し、家族を持ち、

boca のカバンを注文してくれました。

そして送られてきた写真。

あぁ、かわいいっ!

ワタクシ、何回見るねん!っていうくらい

この写真に癒されました♪

少々大きいカバンなので下のお二人にはカバンが歩いているようになっちゃいますが、

それがまた可愛いんだろうな〜とニヤニヤしております。

ふふふ。

ありがとう〜!

とりあえず、現段階では5月19日(水)〜の神戸阪急百貨店でのイベントは

開催予定です。

もし変更ありましたら、また報告させていただきますね。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

2021-04-25 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment