9月21日(月)、22日(火)は、宝塚インターで出店。

ドウモです。

久しぶりのブログ。。。

最近の出だしの決まり文句。。。

しかし、こんなに空いてしまったのは初めてかもです。。。

なんだか、ずっとバタバタしておりました。

とか言いながら、少し遅めの夏休みなんかしちゃったり。

ふふふ。

生きてます。笑。

 

9月21日(月)、22日(火)は、催事出店ありまして、

今回初の試みらしく、

そちらに参加させて頂きます。

場所は、宝塚北サービスエリア(上下線)

野外イベントスペースです。

Treasure Trove てづくりサカース企画に参加させて頂きます。

少々久しぶりの野外なのでどうなるか。。。ですが

楽しみたいと思います〜。

ぜひ、10時〜18時まで開催しておりますので、

遊びに行った帰りにでも覗いてくださいませ。

 

そしてそして。

新作ショルダーを以前に紹介させて頂きまして、

ちょくちょくカスタムオーダー頂いておりました。

グレーにステッチピンクでポイントがあったり、

青メインでの組み合わせ。

黄色から広がるお色あわせで、

ポイントにサイドのポッケにネイビーを入れたり。。。

そして、

LIFE COORDI NET の生地を使い

持ち手を少し長くして組み立てております。

生地デザインは、だるまにARTしている

cgerさんの作品の生地を使いインパクト大のカバンに仕上がりました。

お客様のそれぞれの個性や組み合わせがあるので

完成した時が、ワタクシもワクワクします。

定番カラーはあるのですが、

ぜひ、カスタムの楽しさも考えてみてくださいませ〜。

 

とりあえず、シルバーウィークは、宝塚北サービスエリアまで♪

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2020-09-20 | Posted in Blog, bocaアイテム, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment