9月14日(木)〜19日(火)は、広島PARCO北館にて出店デス。

ドウモです。

先日の梅田阪急百貨店での出店。

「ミツドモエ」とっても楽しい1週間でした。

今回は、初の企画。

ハンドパン近田くんの生演奏と

小澄源太くんのライブペイントの

コラボレーションをやりまして、

とっても素敵な空間になり、音に癒され源太くんの表現に圧倒されましたよ。

いつもは個人での出店が多いのですが、

こういう企画をさせて頂きますと、自分自身に刺激受けまくりです。

まだまだ青いなワタシ。。。てな感じですね。

ワタクシとは違った角度でモノゴトを見ていたり、

その表現方法が嫌味なく心地良かったり。

ミツドモエのメンバーは楽しすぎる方々でありがたいな〜と。

まだまだ続けていくイベントですので、

次回もお楽しみにしておいてくださいね!

 

そしてー、

梅田阪急が終わりますと、

来週から広島初遠征デス!!

これまた、とっても楽しみ!

ワタクシ、広島に行きたかったので嬉しい。

前回の小倉での出店でご一緒させて頂いた、

ぬいぐるみのD.A.N.ちゃんにお誘い頂き出店できることになりました。

日程は、9月14日(木)〜19日(火)です。

広島パルコ2階エスカレーター前催事場にて、

5、6組のクリエーターの方々とご一緒させて頂いております。

今回は、さをり織りシリーズを追加で持っていけたらと思っております。

これまた美味しいモノ。

食べますよー!

遠征一の楽しみデス♪

ふふふ。

広島に行くよなんて方!

お近くに来ましたら遊びに来てくださいね。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

2017-09-08 | Posted in Blog, eventNo Comments » 

8/30(水)〜9/5(火)まで。梅田阪急百貨店ダヨ。

ドウモです。

イベントを1つ1つこなしているうちに、

もうすぐ夏が終わりそう。。。

少し秋の気配を感じながら。。。

まだまだ夏しまっせ!と思っています。

ハイ。

 

そしてー。

そうです。

またまたやります。

「ミツドモエ」!

yes!yes!非非

hoop

boca。

帰ってきました〜ヨ★

今回は、オモシロ企画モリモリです♪

まず、

家でも外でもこの3ブランドを楽しんで頂こうと、

HOME企画です。

お外でも楽しみながら、家でも楽しめるモノを製作しておりますよ。

そして、会期中の週末は。。。

ミツドモエとうめだスークに常設されているお店shovelとの共同企画。

近田氏によるハンドパンの生演奏があります。

飛び入りでピアニカもあるとか。。。

そして、生演奏中には、yes!yes!非非の小澄源太くんによる、

服へのライブペイントがあります!

いつもの商品プラス、

スペシャルイベントを企画しておりますので、

ぜひ遊びに来てください!

生演奏の予定は、
9月1日(金)、2日(土)、3日(日)の週末3DAYS
15:00~15:30
16:30~17:00
の一日2回の演奏あります!!

ぜひ、このタイミングでしか見れない商品を、

覗きに来てくださいね〜。

梅田阪急百貨店 10階。
中央街区 うめだスーク 11番小屋。
水、木、日、月 10:00~20:00
金、土 10:00~21:00
最終日は、17時までです。

でお待ちしております。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2017-08-15 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 

7/19(水)〜25(火)は。梅田阪急百貨店にて出店です。

ドウモです。

バタバタしておりましたら、

またまた、ブログがほったらかしに。。。

よくこの文章を書くなぁ。。。と、

今、めっちゃ思いました。。。

ハイ。。。フフフ。。。

 

そうです。

前から小出しにしておりましたが、

梅田阪急百貨10階うめだスークにて、

boca pop up をやらせて頂くコトになりました〜!

エスカレーターの前の少し小さめの4番小屋にて、

出店させて頂くんです。

いつもは、グループ出店で出す場所なのですが、

1度、bocaのみでやらせて頂きたく実現させて頂きました♪

感謝です!

プレッシャーも、とってもありますが、

とにかく楽しもうと思いますヨ!

日程は、7月19日(水)〜25日(火)まで。

最終日は17時までとなっております。

ぜひ、遊びに来てくださーいっ!!!

少し、いつもとは違う雑貨類も持ってマイリマスので

そして、ホワイトレザーに型押ししてみました。

中々、綺麗に入っております。

こちらも、変身させますよ。

少々、間に合うのか。。。

なんて思ってみたりなんかしてますが、

ガンバリマスー★

楽しみにしておいてください!

ワタクシも、仕上がり楽しみです♪

では、ただいま製作ラッシュでゴザイマスが、

まだまだハリキッテいきます!

では、7月19日(水)〜のboca pop up !

お待ちしております。

よろしくどーぞ。

 

 

2017-07-04 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 

6月イベント情報。

ドウモです。

ブログを書かず、早10日以上。。。

こないだ書いただろうと思っていると、

あっという間に時間が経つ。

何をしているわけじゃないんですけど、

もう6月。

あぁぁぁぁ実に時が経つのが早いっ!

まだ何もしてないぞー!と思いながら、

最近は、健康のため、体型維持のため。

ウォーキング始めてます。

とりあえず。

健康でいよう。

久々にブログ書きますと、

前置きが長くなります。

ふふふ。。。。

 

そうです。

6月は、出店ラッシュ。

まず1つは。

ピクニックガーデンフェスタ」←click!

阪神競馬場にてアウトドアイベントです。

食べたり、買ったり、遊んだり、

手ぶらでピクニックッ!

お馬さんが走っている所での出店ですよ★

6月10日(土)、11日(日)。

詳細は、HP見てくださいませ。

HP→ピクニックガーデンフェスタ

そしてー。

2つめ。

こちら、日程が被ってしまったのですが、

箕面ビールの創業祭に出店します!

数々の賞を受賞している地ビール。

ワタクシ、ビールが飲めないのですが、

フルーティなビールが箕面ビールで飲めるようになりました!

今回は、創業20周年!

本当にすごいです!

社長のかおりちゃんは、ワタクシと同い年です。

見習わなければいけないことがモリモリ。。。

へへへ。。。。

と、20周年のイベントに出店させて頂けるコトに!

しかし、こちらの日程も、

6月10日(土)、11日(日)。

箕面ビールの創業祭には、

ワタクシ、ピクニックガーデンフェスタへの出店がありますので、

3ブランド合同出店させて頂いてます。

最近、靭公園からすぐ近くの場所でお店を開きました、

EBINOMAと

たまにイベントでご一緒させて頂いてるlulico。

の3ブランドです。

ワタクシ、ピクニックガーデンフェスタが終わってから駆けつけますので、

創業祭自体は終盤か、もしかしたら終わっているかもしれませんが、

とっても良いイベントですので是非来てくださいね〜。

美味しいビールとおつまみを楽しみながら、

ショッピングも楽しんでクダサイネ!!!

HP→箕面ビール

そして、最後は、

6月14日(水)〜20日(火)。

久しぶりに、千里阪急百貨店の1階にて出店させて頂きます。

初夏的なイベントだったはず。。。

曖昧ですません。。。笑。

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね〜!

では、6月イベントもろもろ。

よろしくどーぞ。

デハッ。

 

2017-06-02 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 

サコッシュ作りました。

ドウモです。

明日4月19日(水)から、大阪 高島屋 5階での出店が始まります。

ぜひ、遊びに来てクダサイネ★

NEW colorのリュックもありますので〜。

 

そしてー。

高島屋での販売ではなく、

今週末に出店します「OUTDOOR PARK」にて。

bocaサコッシュ作りました。

約20種類の生地違い、色合わせ違いで製作しております。

今のトコロ、ほぼ1点モノです。

生地の厚みや、素材も全然違いますので、

色々お選び頂けます。

基本、ナイロン素材で作っています。

内側には、ポケットが付き、

500mlのペットボトルを立てて入れることが出来ます。

モチロン、コモノ入れたりも出来ますので、

ご自由に使ってくださいね。

ナイロン素材に、あえてレザーのbocaポイント!

シワシワにしてやってください。

でも、ワタクシこのポイント気に入ってます♪

モチロン、調節も可能です。

そんなに長くはありませんが、

サコッシュは、ワタクシ的に少し短めで持ちたいので、

その辺では良い長さになるんじゃないでしょうかと思ってます。

背負うと、こんな感じ。

ボディのおしりが色っぽすぎです。。。

ワンピース着ると、さらにセクシーヒップなんです。

。。。ハイ。

話がそれました。。。ふふふ。。。

厚みは色々ありますが、薄めのナイロンなので、

とっても小さく折りたためます。

これからの季節、フェスやご旅行のお供にぜひに★

今のトコロ、どこで売るかは決めておりませんが、

突発的に販売していこうと思っております。

初売りは、「OUTDOOR PARK」です♪

合わせてみてくださいね〜。

では、今週から始まります、

大阪 高島屋 5階 F’Sクローゼットでの出店。

万博記念公園でのOUTDOOR PARKでの出店。

ぜひ、遊びに来てくださいね〜!

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

2017-04-19 | Posted in Blog, bocaアイテム, eventNo Comments » 

OUTDOOR PARK 2017 @万博記念公園 出店します!

ドウモです。

春〜!と思っていましたら、この時期の雨の多い感じ。。。

少し、寒のもどり。

これも、春ですね。

製作引きこもりつつも、お友達と話す時間。

大切だな〜と改めて思う日。

楽しい企画。考え中です。

でも、もっと賢い脳みそ欲しいっ!って言うてる時点で、

発言アホですね。。。ふふふ。。。

楽しみにしておいてクダサイ♪

 

そうです!

19日(水)〜の、大阪高島屋出店の会期中に、

もうひとつイベント出店するコトになりました★

こちらっ。

ワタクシの大好きな太陽の塔がある場所。

万博記念公園、東の広場で「OUTDOOR PARK」に出店させて頂きます!

22日(土)、23日(日)9:30~17:00

アウトドアに関係する、そうそうたるブランド様方とご一緒に、

bocaも参戦致します。

そして、

こちらのイベント、食べ物はモチロン、

箕面ビールも飲めちゃいますよ!

それに、ライブもあります!

ワタクシも見てみたいアーティストさんも出演でした。

ぜひ、ホームページ見てみてください!

OUTDOOR PARK ←click!

bocaも紹介して頂いてます♪

bocaは、アウトドアに特化した商品ではありませんが、

自転車乗る時に使えるカバンもありますので。

今回、こちらのイベント用に限定バッグも作っています。

いつもは、帆布生地メインで製作しているワタクシですが、

ナイロンの生地でチョロリと持てるカバンを持って行こうと思ってます。

ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね〜!!

こちらのイベント来ていただけるのなら、

自然公園の入場料と、OUTDOOR PARKの入場料がかかります。

自然公園の入場料はお支払い頂かないといけませんが、

当日までにワタクシに言うて頂けますと、

OUTDOOR PARK の入場チケット差し上げますので、

平日の高島屋に来て頂けますとお渡しできます。

気になる方はぜひお声かけください。

 

そして、そしてー。

おなじみのリュック。

NEW COLOR!

カーキで作りました。

持ち手と調整部分は、ネイビーに。

少しおとなし目の組み合わせにしてみました。

我ながら、これ使いたいな〜と思ってしまいましたよ。

最初は、限定カラーにしようかと思ったのですが、

最近、カーキ押しのワタクシでありまして、

定番に決定してみました。

こちらも、ぜひ、お手にとってご覧になってください!

OUTDOOR PARKと高島屋に、持っていきますー!

出店重なっており、高島屋の平日はワタクシ店頭にて販売しておりますが、

週末はOUTDOOR PARKの方で販売しております。

ぜひ、平日は、高島屋。

週末は万博記念公園まで遊びに来てくださいませ。

よろしくどーぞ!

デハッ。

 

 

 

 

2017-04-10 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 

4/19(wed)〜4/25(tue) 大阪 高島屋出店です。

ドウモです。

桜もちらほら咲き始め、もう春ですね〜。

ポカポカ陽気が気持ち良いです。

今年は、夜桜見たいな〜。

と言いつつ、花よりだんごになりそうですが。。。

ふふふ。。。

 

そしてー。

久しぶりに大阪高島屋での出店です。

いつものところ、5階 F’Sクローゼットのエスカレーター横にて

出店させて頂きますよ。

4月19日(水)〜25日(火)

大阪 高島屋 5階 F’Sクローゼットエスカレーター横にて。

今回も、hoopの柄をクラッチバックに落とし込みまして、

持っていきます。

イメージ、下記の写真の感じです。

毎回、違う柄でのプリントですので、

今回も楽しみにしてくださいね★

そして、高島屋出店の会期中、

こちらも後日詳しく書きますが、

万博記念公園でのイベント「OUTDOOR PARK」にも出店します。

少しバタバタしておりますが、

できたらアウトドアパーク限定カバンも少し考えておりますので。。。

できたら。。。。ハイ。。。ガンバリマス!

こちらは、また詳しく書きますね。

 

そうです。

今時期の高島屋、営業時間が変更されておりまして、

4月21(金)、22日(土)は、10時〜20時30分閉店となっております。

通常は20時までなので、すこ〜し余裕でご覧になれます。

ぜひ、遊びに来てくださいね〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2017-04-04 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 

久々。芦原橋アップマーケット出店。

ドウモです。

3月の出店に向け製作に励んでおりますが、

何かと用事が出来たりで中々進まず。。。

気持ち焦っておりますが、

焦っているのにチャキチャキ動けないワタクシに、

カツを入れようとしますが、なんせ自分に甘いワタクシ。。。

ガッツリ入りませんなー。。。

はい。でも。頑張ります!

どうでも良い前置きは置いておきまして、

急な告知ですが、明日2月19日(日)は久し振りに、

芦原橋のアップマーケットに出店します!

本当に久し振りです。

色々ブースも増えているようで楽しみです★

アップマーケットといえば、食!

なので、こちらも楽しみたいと思います〜♪

ぜひ、お時間ありましたら遊びに来てくださいね〜。

よろしくどーぞ。

 

芦原橋アップマーケット←click!
10:30~16:00
大阪市浪速区浪速東1丁目7番
JR環状線芦原橋駅徒歩2分
南海高野線(汐見橋線)芦原町駅徒歩5分

2017-02-18 | Posted in Blog, eventNo Comments » 

25日(水)〜31日(火)まで。名古屋ダーヨ。

ドウモです。

年が明けてから、商品の在庫が少なく、

製作ラッシュに追われておりましたが、

なんとか間に合いました〜。

数点、計算ちがいの製作もありましたが。。。

ヨシとします。

さをり織りシリーズも少数ですが、

追加生産いたしました。

ポーチとコインケース。

写真以外のデザインもあります。

ぜひ、お手にとってクダサイネ★

 

そしてー。

こちらも、大量出産です!

豆。まめ。マメ。

たまに。

オニギリ。

というコトで、ビーンバッチもやっと作りました。

やっぱり、血を流している子も健在です♪

毎回作っても、作り飽きず。

やっぱり。

カワイイ。。。

はい。

自己満です。。。♪

カバンやポーチ。

コートのポイントなどに付けてくださいー。

 

そして、そしてー。

またまた、作りました。

缶バッチ。

リニューアルしているデザインもありますが、

増やしましたーよ。

こちら、めちゃ安です。

1つ162円(税込)です。

ワタクシ、イラストレーター使うの下手ですが、

なんとか描いております。

ぜひに❤︎

というわけで、

1月25日(水)〜31日(火)まで

名古屋 高島屋 6階 エスカレーター横

東急ハンズ側にて、

boca pop upやらせて頂きますので、

名古屋に来られた方、覗いてくださ〜い!

ではっ。

よろしくどーぞ。

2017-01-23 | Posted in Blog, bocaアイテム, eventNo Comments » 

1月25日(水)〜31日(火) 名古屋 高島屋 6階にて出店。

ドウモです。

年が明け、12日。。。

今年も、早そうだー。

はい。

今年も、全力で楽しみます!

新年1発目の出店です。

1月25日(水)〜31日(火)まで、

名古屋 高島屋 6階 エスカレーター横 東急ハンズ側にて

出店させて頂きます。

名古屋の高島屋はとっても活気があり、

楽しいですよ!

東急ハンズも併設されているので、上階になってもお客様で盛り上がってます。

今回、限定でnicobagカスタム2カラーつくりました。

少数の生産となっております〜。

いつもは、1色、持ち手、白。

という構成なのですが、本体2カラーでつくりました。

これからの季節、春らしい感じに仕上がったと思います♪

カラーは、黄色×白。青×白。黒×白。

の3パターン。

ぜひ、お手に取ってみてくださいね〜!

そして、まだ完成していなので1部だけ。。。

デニムに発砲プリントをほどこしました。

これが。。。

ふふふ。。。ぷ。

完成次第アップしますね〜。

ほぼ1点モノの商品になるとおもいます。。。♪

こちらは、次回。。。

 

1月25日(水)〜31日(火)まで、

名古屋 高島屋 6階 エスカレーター横 東急ハンズ側にて

お待ちしております★

では、ワタクシ、追い込み製作ガンバリマース。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2017-01-12 | Posted in Blog, event, お知らせ2 Comments » 
出店情報

太陽と星空のサーカス
   10/7(sat).8(sun).9(mon) 
      @梅小路公園 in 京都
高島屋
   10/18(wed)~24(tue) @堺高島屋
近鉄百貨店
   11/8(wed)~14(tue) @上本町
守口京阪百貨店
   12/14(thu)~20(wed) @京阪守口