12/13(水)〜19(火)まで。京都高島屋で出店です。

ドウモです。

先日、お店で開催したBOCAFE TIME。

たくさんの方々にご来店いただき楽しい1日となりました!

ありがとうございます。

美味しいパン。

美味しいコーヒー&チャイ。

色んなカタチの箱。

1dayのみのイベントを盛り上げてくださったゲストの方々に

感謝でゴザイマス♪

bocaは携帯ポシェットをつくるWrok shop。

これまた、完成した時の皆様の笑顔にワタクシも

ウキウキしてしまいました〜。

また次回も楽しいイベント企画中です!

楽しみにしてくださいませ〜。

ありがとうございました!

 

そしてお話変わりまして。。。。

12/13(水)〜19(火)まで。

久しぶりに京都高島屋3階で出店です。

コロナが始まった時に京都高島屋に出店したぶりです。

3年ぶりくらいかな。。。

少々久しぶりの高島屋にドキドキしております。

ドキドキしておりますが、

定番スクエアショルダーに

ビビッとカラー追加しました。

結構ハードなオレンジカラーですが、

グレーを合わせるコトで柔らかくなる。

これからの季節、アウターが暗めなので

バッグは明るくポイントにいかがでしょう〜。

そして、NEWカラー。

ドラムポシェット。

ネイビー×若草色。

最近、アースカラー的な緑にハマっております。

ハマってしまうと、店頭にハマっているお色が多めになってしまうワタクシ。。。

へへへ。。。

ハマっとるなと見てくださいませ〜。笑。

久しぶりの京都高島屋。

ゼヒ、遊びに来てくださいませ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2023-12-12 | Posted in Blog, bocaアイテム, eventNo Comments » 
Comment





Comment