BOCAFE TIME 開催!7/23(日) boca shop へ集合!

ドウモです。

これまたお久しぶりのブログなのですが、

久々の告知!!!

7年ぶりくらいにbocaお店にてイベントいたします!

昔は、よくギャラリー借りてイベントをしていたのですが、

いつしか百貨店中心になってしまっていたので、

イベントが遠のいてしまっておりました。

しかし現在は、宝塚にお店を構え、

イベントやらないなんてもったいないじゃないか!

というわけで、久しぶりの開催となります。

bocaイベントは、まったりただ楽しんでいただけたらと、

カフェでゆっくりするような感覚で遊びに来ていただけたらと思います。

今回bocaは、Work shopをやります。

3種類の生地の中から選んでいただき、お好きなパーツを組み合わせて

携帯入れポシェットが作れます。

3,500円〜(材料費込み。パーツは2点まで。それ以上は料金がかかります。)

予約制となっております。

①10:30~12:30  ②12:45~14:45 ③15:00~17:00

ご予約は。。。

mail:: boca_m37@yahoo.co.jp

先着順となっております。

ぜひ、体験しに来てくださいませ。

 

そしてそして、お楽しみ!

本物の植物や野菜、果実を使ったアクセサリー。

◁kittle▷

とにかく、発想が面白いんです!

クオリティもとっても高く、立体的に作られたアクセサリーはたまらないのです!

生モノなので、今は色鮮やかな野菜や果物が、

時間の経過と共に変化し、

雰囲気が変わったアクセサリーも素敵に装着することができるんです。

ぜひ、大人の珍アクセを楽しんでください!

Instagram→→ kittle

 

とここで、え?カフェ要素は?

なんて思ったあなた!

そうです。神戸六甲にありますパイのお店。

◁every pie▷

国産小麦を使い、食材にこだわったパイが並びます。

どのパイも美味しいのですが、

ワタクシのお気に入りはアップルパイは外せないです!

全種類は並びませんが、ピックアップしたパイがならびます。

あ〜。ワタクシも楽しみです!

ぜひ、ご賞味くださいませ〜!

Instagram→→ every pie

 

そして、まだありますよ〜!

今回、ニュージランドのオーガニックジュース。

◁Kia Ora Organics▷

有機先進国ニュージランドのカーマドリンクスのオーガニックソーダ。

人工着色料、人工甘味料は一切使用せず自然そのものの味をお楽しみいただけます。

パーッケージも可愛くて、飲んだ後もお部屋に飾れます♪

Instagram→→ Kia Ora Organics

 

体に安全。心がホッとするようなイベントをしたくて

宝塚に来て、第1回目の開催です。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。

2023/07/23(日)
10:30~17:00
阪急宝塚線 山本駅 北出口 徒歩3分
boca shopにて開催!

 

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2023-07-10 | Posted in Blog, eventNo Comments » 
Comment





Comment