11月8日(水)〜14日(火)まで。阪急百貨店うめだスークにて出店です。

ドウモです。

もう、11月なのに、暑い。

ちょっと体を動かすと汗だくなワタクシ。。。

暖かいのは嬉しいのですが、季節的にこの暖かさは大丈夫のなかしら。。。と。

でも、寒くて布団からでれない。。。ではないので、

ワタクシ的にはヨシとします。笑

そう、また告知させていただきますが、

12月3日(日)に、またまたBOCAFE TIME開催します!

取り急ぎ、時期だけご報告。

また詳細書きます!

 

本題はいりまして、11/8(水)~14(火)まで。

年1回で開催させていただいております。

boca pop up

梅田阪急百貨店10階 うめだスーク4番小屋にて出店させていただきます。

この空間が、なんだか好きなのですが、良い場所での出店なので、

ぜひ、みなさま遊びに来てくださいね〜!

新作バッグも持ってまいります!

どうもうまく写真が撮れませんなー。。。と思いながら、

このコロンとフォルムが我ながらスキやなー。。。と♪

ぜひ手にとってご覧になってくださいませ。

そして、久しぶりに長財布も追加しました。

ペイズリー柄の財布も久しぶりにええ感じだな。と。

カードをたくさん入れてもかさばりにくいお財布です。

すべて牛革でできております。

チャームやファスナーのレザーに合わせて組み立ててりますので、

何気に1点モノだったりします。

あまり布でつくったの入れ物ですが、

財布専用袋もおつけしております。

写真ありませんけどもー。。

お買い上げのお客様だけのお楽しみで〜。

と書きながら、そこまで良いモノでもありません。。。

ふふふ。すません。。

ちょこちょこと色々追加しております。

お時間あれば遊びに来てくださいませ。

梅田阪急百貨店10階うめだスーク4番小屋です。

ゼヒッ。

よろしくどーぞ。

デハッ。

2023-11-07 | Posted in event, 未分類No Comments » 
Comment





Comment