9/8(木)〜14(水)まで。京阪守口百貨店にて出店です。

ドウモです。

9月に入りまして、まだまだ暑いですが、

でもなんとなく秋の暑さに変わってきているな〜と。

過ごしやすくなってきていますね!

でも油断は禁物なので水分補給はお忘れなくです。

そして、9月の催事は。。。

9/8(木)〜14(水)まで。京阪守口百貨店にて出店です。

新作のリュックはもちろん持っていきます。

そして、ショッピングバッグはカラーバリエーション補充しまして、

カーキや黒、グレーなど揃っております。

そして、まだまだアイスグレーブームなワタクシ。。。

nico bag。

アイスグレーとイエロー。

いつものグレーとはまた雰囲気も変わり良い感じ。

我ながら、こちらの鞄を見るとニコッとしてしまいます♪

みなさまもカバンでテンションあげてくださいませ。

そして、もうひとつ。

Wrapbag miniに新たなカラー合わせ。

ネイビーに紫あわせてみました。

ファスナーもオレンジ。

最近、色合わせが少し落ち着いたカラーになってきている

ワタクシがいるような気がしているのですが、

落ち着いた色味のようでカラフルな合わせが気に入っております。

落ち着いているけどカラフル楽しみたい方はぜひっ!

と通常な商品展開ではありますが、

コッソリ色々な色合わせを楽しんでおりますので

気になる方はぜひ京阪守口へ遊びに来てくださいませ。

トントンと商品紹介しまして、さて準備に取り掛かろうと思います。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2022-09-06 | Posted in Blog, bocaアイテム, eventNo Comments » 
Comment





Comment