4/19(wed)〜4/25(tue) 大阪 高島屋出店です。

ドウモです。

桜もちらほら咲き始め、もう春ですね〜。

ポカポカ陽気が気持ち良いです。

今年は、夜桜見たいな〜。

と言いつつ、花よりだんごになりそうですが。。。

ふふふ。。。

 

そしてー。

久しぶりに大阪高島屋での出店です。

いつものところ、5階 F’Sクローゼットのエスカレーター横にて

出店させて頂きますよ。

4月19日(水)〜25日(火)

大阪 高島屋 5階 F’Sクローゼットエスカレーター横にて。

今回も、hoopの柄をクラッチバックに落とし込みまして、

持っていきます。

イメージ、下記の写真の感じです。

毎回、違う柄でのプリントですので、

今回も楽しみにしてくださいね★

そして、高島屋出店の会期中、

こちらも後日詳しく書きますが、

万博記念公園でのイベント「OUTDOOR PARK」にも出店します。

少しバタバタしておりますが、

できたらアウトドアパーク限定カバンも少し考えておりますので。。。

できたら。。。。ハイ。。。ガンバリマス!

こちらは、また詳しく書きますね。

 

そうです。

今時期の高島屋、営業時間が変更されておりまして、

4月21(金)、22日(土)は、10時〜20時30分閉店となっております。

通常は20時までなので、すこ〜し余裕でご覧になれます。

ぜひ、遊びに来てくださいね〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2017-04-04 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment