わくわく。。。

ドウモです。

この数日で、グゥンと、

暖かくなってきましたー!

嬉しい!うれしい♪

丸まった背中を伸ばしますよーっ。

ハイッ!

 

ご連絡ですが。

ホームページのみで告知していた、

4月の出店予定。

梅田阪急百貨店での

「ミツドモエ」の出店が延期になりました。

また、日程決まり次第書きますが、

変更なっていますので、宜しくお願いします。

 

となると、製作のペースが少し落ちてしまう、

ワタクシの悪いクセ。。。

でも、また書きますが4月のアウトドアパークでの出店に合わせて、

限定商品作ろうと思ってます。

なんとなく楽しみにしておいてくださいませ〜★

 

と、いきなり関連性のない写真を載せる。

そうです。

こちら中崎町にある素敵なお店。

YAMASTORE」←click!

ここ。楽しすぎです。

ワタクシ、おじさん連れて帰りました。

古着や新着、おもしろ雑貨。

色々あります。

ステキー。

こういうお店に行きますと、

とってもワクワクします。

いいなぁ〜。

色々想像ひろがります。。。

あぁ。

ガンバリマス!

また、告知ありますので、

近々書きますー。

よろしくどーぞ。

デハッ。

 

2017-03-30 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment