OUTDOOR PARK 2017 @万博記念公園 出店します!

ドウモです。

春〜!と思っていましたら、この時期の雨の多い感じ。。。

少し、寒のもどり。

これも、春ですね。

製作引きこもりつつも、お友達と話す時間。

大切だな〜と改めて思う日。

楽しい企画。考え中です。

でも、もっと賢い脳みそ欲しいっ!って言うてる時点で、

発言アホですね。。。ふふふ。。。

楽しみにしておいてクダサイ♪

 

そうです!

19日(水)〜の、大阪高島屋出店の会期中に、

もうひとつイベント出店するコトになりました★

こちらっ。

ワタクシの大好きな太陽の塔がある場所。

万博記念公園、東の広場で「OUTDOOR PARK」に出店させて頂きます!

22日(土)、23日(日)9:30~17:00

アウトドアに関係する、そうそうたるブランド様方とご一緒に、

bocaも参戦致します。

そして、

こちらのイベント、食べ物はモチロン、

箕面ビールも飲めちゃいますよ!

それに、ライブもあります!

ワタクシも見てみたいアーティストさんも出演でした。

ぜひ、ホームページ見てみてください!

OUTDOOR PARK ←click!

bocaも紹介して頂いてます♪

bocaは、アウトドアに特化した商品ではありませんが、

自転車乗る時に使えるカバンもありますので。

今回、こちらのイベント用に限定バッグも作っています。

いつもは、帆布生地メインで製作しているワタクシですが、

ナイロンの生地でチョロリと持てるカバンを持って行こうと思ってます。

ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね〜!!

こちらのイベント来ていただけるのなら、

自然公園の入場料と、OUTDOOR PARKの入場料がかかります。

自然公園の入場料はお支払い頂かないといけませんが、

当日までにワタクシに言うて頂けますと、

OUTDOOR PARK の入場チケット差し上げますので、

平日の高島屋に来て頂けますとお渡しできます。

気になる方はぜひお声かけください。

 

そして、そしてー。

おなじみのリュック。

NEW COLOR!

カーキで作りました。

持ち手と調整部分は、ネイビーに。

少しおとなし目の組み合わせにしてみました。

我ながら、これ使いたいな〜と思ってしまいましたよ。

最初は、限定カラーにしようかと思ったのですが、

最近、カーキ押しのワタクシでありまして、

定番に決定してみました。

こちらも、ぜひ、お手にとってご覧になってください!

OUTDOOR PARKと高島屋に、持っていきますー!

出店重なっており、高島屋の平日はワタクシ店頭にて販売しておりますが、

週末はOUTDOOR PARKの方で販売しております。

ぜひ、平日は、高島屋。

週末は万博記念公園まで遊びに来てくださいませ。

よろしくどーぞ!

デハッ。

 

 

 

 

2017-04-10 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment