6月出店情報。

ドウモです。

最近は、雨が降ったり。

とっても夏日だったり。

これまた雨で肌寒かったり。。。

夏に近づいておりますねーっ!!

さて、バタバタ出店が続いておりますが、

まだまだとまりませんよー。

今月、6月は。

あ。まだブログ書いてる時は5月。。。

細かい事は置いておきまして、

6月は、まず箕面ビールの周年祭に参加させていただきます!

今年は、なんと20周年!

すごいーっ!!

美味しいビールと食べ物と一緒にshoping!

してください♪

LIVEなど、ステージもあり、これまた楽しいですよ。

bocaは、箕面ビールの周年祭では、

ゲリラセールを開催しようと思っています。

サンプル品やB級品を販売させていただこうと思っています。

かなりお得ですので、ぜひ箕面まで来てくださいませ★

箕面ビール周年祭←詳細クリック!

6月16(土).17(日)

 

そして、箕面ビールの周年祭の後は、

久しぶりに梅田阪急百貨店での boca pop upです。

今回、定番バッグのNEWカラー作っています。

そして、

新作を!と思っていたのですが、間に合わないかも。。。

しかし、

ちょい新作は出します!

新作と、ちょい新作て。。。と思われると思いますが、

ちょい新作です。。。

チラッ。と。

チラチラッと。

久しぶりに。。。

bocaオリジナルのシルクでプリントしようと思っています。

少し、柄物。。。

また、出来次第アップしますね。

期間は、6月20日(水)〜26日(火)

阪急百貨店 梅田本店 10F うめだスーク 4番小屋

です。

久しぶりの、boca pop upです!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2018-05-30 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment