箕面ビール周年祭!6月16(土)・17(日)出店します!

ドウモです。

なんとなく宣伝しておりましたが、

ちゃんとご報告。

6月16(土)・17(日)は、箕面ビール周年祭!

bocaも参加させて頂きます。

今年は、21年目だそうで、

すごいなぁ〜。

いつも、社長のかおりちゃんに会うと、

パワーをめちゃ感じるお方で、

ワタクシも頑張らないと!と思います。

チョロチョロしている場合じゃないな。。。と。。。

ふふふ。。。

というわけで、

箕面ビールが飲めて、

美味しいご飯が食べれ、

美味しい音が楽しめ、

ウキウキショップングが出来るイベントです!

箕面ビール周年祭←詳細はコチラ。click!

ぜひ、みなさま遊びに来てくださいね!

そして、今回、bocaはSALE品を出店させて頂きます。

B級品やサンプル。

お店時代の雑貨を出しますので、

ぜひ、覗きに来てください。

ちゃんとしたbocaの商品が見たいのだ〜!

というてくださる方は、

6月20日(火)〜26(日)の梅田阪急百貨店に来てくださいね〜!

また、詳細書きます!

ギリギリですが。。。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2018-06-15 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment