5/19(土).20(日)は。OUTDOOR PARK出店です。

ドウモです。

中崎町のセレクトショップ、Lumpsで

LIMITED SHOP開催中ですが、昨日ちょろりと店頭に行きました。

ここではコーヒーが飲めるのですが、ワタクシコーヒー飲めないので、

柚子ソーダ頂きました♪

とっても美味。

コーヒーも、和歌山で厳選されているコーヒーのようで、

とってもお得に提供されているそうですヨッ!

コーヒー好きの方はぜひぜひ!

そしてー、イベント盛りだくさんなのですが、

来週は少々出店多いんです!

17日(木)は、朝までのイベント!

「BUBENO」中崎町NOONで開催です!

今回も、LIVEありShopあり飲食ありとモリモリ盛りだくさんとなっております。

ど平日ですが、みなさまぜひに❤️

Lumsからとっても近いところなので、

Lumpsの帰りにチョロリのNOONへ!

 

そしてそして、もうひとつ。

5/19(土).20(日)は。

去年も参加させて頂きました。

OUTDOOR PARK」へ出店です。

万博記念公園 東の広場。

そうそうたるOUTDOORブランドの中で、

出店させていただいてます。

 

今回は、お友達ブランド。

AGHARTA」とご一緒させて頂いてます!

AGHARTAは、作っている方がBMXをやられていたので、

自転車のコトを考えたbagを作っていたり、

ワタクシとは違う視点で鞄や小物を製作されていて、

機能性の高いモノづくりをされています。

自転車のカゴにフィットするモノや。

親子bag。

などなど、少々、ワタクシ悔しいナァ。。。なんてトコロも。。。笑。

でも、ほんとに素敵なモノづくりをされているので、

お手にとって見てくださいませ。

と言うワタクシは、

サコッシュ追加しまして、ニコちゃん付き多めです。

シンプルなサコッシュですが、

ショルダー部分、とってもめんどくさい縫製。

ワタクシ自己満こだわりですが、

完成のシルエットが好きなんです。

ちょっとしたコトなのですが、

こういったトコロも見て頂けると、ワタクシ喜びます。

ハイ。

そして、久々ビーンバッチ追加。

今回は、変なやつ多めです。

これまた、見てくださいませ。

イベントモリモリですが、

みなさま、お時間ありましたらぜひに★

デハッ。

よろしくどーぞ。

2018-05-13 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment