1/31(水)〜2/6(火)まで。なんば高島屋出店です。

ドウモです。

最近、色んなワークショップに行くコトがあるのですが、

普段作るモノと違うのでとっても新鮮です。

少し違う角度からモノ作りが出来たらと、

想像が広がります。

boca 少し違った角度のモノ。

発信できたらと。。。思います。

これまた、なんとなく楽しみにしておいてくださいね★

 

そして、久しぶりに作りました🎶

hoop × bocaのクラッチバック。

click!→ hoop

あぁ。

やっぱり好き。

可愛いなぁ〜と思いながら、楽しくカタチに。

今回の生地。

迷彩の生地にもプリントしてみました。

なんとなくハードな迷彩柄が、少しやわらかくなりましたよ。

ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね★

他にも、デザインありますので〜。

 

そしてー、

L字型財布増やしました。

一番上の黄緑のお財布は、NEWカラーです。

これまた良い感じに革が馴染んでいきそうです。

と、

これらの商品。

1/31(水)〜2/6(火)までの、

なんば高島屋 5階 エスカレーター横 F’Sクローゼットにて

出店させていただきます。

ワタクシ、14時〜16時は休憩いただいております。

上記の時間以外はワタクシおりますので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

久しぶりのなんば高島屋です。

よろしくどーぞ。

デハッ。

2018-01-29 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment