カスタムオーダー頂きました。

ドウモです。

さっさっさっさっ寒いーーーっ。。。!!

といきなり寒いの叫び!

寒がりのワタクシ、アトリエでは、

全体暖める用の石油ストーブと、

足元ヒットさせる電気ストーブ2台使いです。。。

贅沢ですが、寒すぎるっ!

もう、冬飽きたよー。春待ってるよー!

と言いながら、少しずつ日が暮れるのが遅くなってきているコトに、

ウキウキしております。

ハイ。

寒いの叫びが長すぎましたが、

そうです。

カスタムオーダー頂きました。

こちら、boca定番のショルダーなのですが、

トートバッグにして欲しいとコトで完成致しました。

大学生が使うカバンで作りました、

持ち手は、しっかりしている方が良いだろうと、

しっかり目につくりました。

上部はファスナー仕様に。

写真見切れておりますが、

開け閉めしやすいように少しファスナー長めにつけております。

マチ部分も、少し強度をつけるため見た目ではわかりませんが、

2重になっております。

帆布なのでクタっとしてきますが、程よい感じに馴染んでくるのを

楽しんでもらいたいです🎶

そしてー。

こちらのトートバッグ。

もしや。。。と思いましたら、

レコードがキッチリ入ります。

レコードバッグにも使えますので、色々計画立てております。

なんとな〜く、音楽好きの方は楽しみにしておいてくださいね〜。

 

そしてそして。

久しぶりに刷り刷りさせて頂きました★

hoop柄!

またまた、クラッチバッグになります!

こちらも、完成が楽しみ。。。

完成次第、またアップさせてイタダキマス🎶

デハッ。

よろしくどーぞ。

2018-01-25 | Posted in Blog, カスタムオーダーNo Comments » 
Comment





Comment