3月8日(水)〜14日(火)まで。岐阜 高島屋出店デス★

ドウモです。

少々息抜きに、boca工房周りを散歩しておりましたら、

公園発見!

ブランコや〜と誰もいないコト確認して乗ってみました。。。。

ハイ。

ものの5往復。

漕いだくらいで酔いました。。。

うずまき器官衰えすぎです。。。

でも、とってもお天気良かったので気持ちよい。

たまには、光合成大事です♪

酔いましたが、息抜きタイムでした★

 

そして、初出店。

岐阜の高島屋にて出店させて頂くコトになりました。

3月8日(水)〜14日(火)まで。

1階フロアで出店させて頂きます。

ホワイトデーまでの出店ですので、

+アイテムとしてboca商品をご覧になってくださいね。

今回、新作はありませんが、

以前作っていたポシェットを復活させました。

2wayで使える、ポシェットです。

レザーと帆布で作ってます。

ポシェットと手提げポーチになりますよー。

ぜひ、お手にとって見てくださいませ。

岐阜での出店はとっても未知ですが、

楽しみたいと思います!

がしかしっ。

出店前に、まだまだ制作しないといけないモノがありますので、

ラストスパートガンバリマス★

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2017-02-27 | Posted in Blog, お知らせ2 Comments » 

コメント2件

 ひでちん | 2017.02.27 14:58

何ですって!!岐阜ですと!!
名古屋は行けなかったので残念でしたが、今回はきっと(๑• •๑)♡
楽しみにしています♪

 boca | 2017.02.27 22:36

ひでちんさん!

そうなんです♪岐阜発出店です♪
ひでちんさんの街に行きますよ〜。
新作はないのですが、お時間ありましたら遊びに来てくださいませ
よろしくお願いします〜!!

Comment





Comment