3月8日(水)〜。岐阜で出店ダーヨ。

ドウモです。

出店の準備と確定申告が重なり、

少々白目状態でお仕事しておりました!

こんなに出店までにバタバタしたのは初めてデスヨ!

少々奇声を発しながら峠は越えました。。。

ふぅ〜。

オツカレサマデス★

制作日々の中、

今回も、hoopさんのカワイイ柄を、

bocaのクラッチバッグに、

落とし込みました。

今回2度目のコラボプリント。

またまた少数プリント5点。

またまた全て柄違いです。

とりあえず、2柄アップ。

総柄プリントと、発泡プリント。

ホントにワタクシ。

手放すのが惜しいくらい全部スキです❤︎

毎回、内袋もなんとなく変えたりしているのですが、

今回は中身もカワイイデスよ。

お写真ではわかりにくいですが、

大きな水玉模様です♪

使うだけでワクワクしますよ〜!

そしてー。

前回のブログで復活商品を紹介致しましたが、

もうひとつ、復活商品作りました。

こちら、少量生産になってしまったのですが、

レザーマジックポーチです♪

開閉部分はマジックテープで開け閉めが簡単に出来ますよー★

各カラー1点生産なのですが、

レザーの風合いが良い感じに仕上がりました。

ぜひ、お手にとって見てくださいませ。

 

モリモリと。

在庫製作頑張りまして、

モクモクと。

引きこもり気味でしたが、

8日(水)〜14(火)までの岐阜出店。

バリバリと活動させてもらいます!

 

でも、製作引きこもりの中、

ガマンしきれず息抜きへ。

沖縄そばのお店。

沖濱そばへ!

しあわせ〜。

アーサそば♪

ごちそうさまでした。

 

まとまり良いのか悪いのか。。。

よくわからない終わり方ですが、

岐阜出店。

よろしくどーぞ。

 

 

 

2017-03-06 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment