日々のコト。

ドウモです。

3月の出店に向け、またまた制作に励む日々が続いておりますが、

すこ〜し日々のコトをチラリ。

2月に入りましてもう後半。

春の気配を感じながら、

まだまだストーブの前から離れられません。。。

そんな中、最近恒例なってきました牡蠣B.B.Q!

美味しそうでしょう〜♪

しかし、去年よりアレルギー?になりまして、

インスタでは自慢するかのようにアップしましたが、

実は。。。食べれなくなってしまいましたー。

でも。また挑戦してやろうと企んでます。。。

この牡蠣B.B.Qの時に、PIZZAも焼いてくれまして、

楽しいひととき。

こういう時間って本当に大事だな〜と。

今年は、絶対会いたい!と思っていた友人がおりまして、

この時に友達が、サプライズセッティングしてくれていて、

出会えたんです!

たまらないっ♪

ありがたい。。。❤️

嬉しい。

今年は、また、さらなるコトが出来そうですよ!

楽しみにしていてくださいね!

 

そして。。。

ワタクシ。。。

20日に、W成人迎えてしまいました。。。

改めて、ガムシャラな3o代。

だったなと。いろんなコトをやり勉強になった30代でした。

40代はもう少し、ゆるりと行こうと思ってます。

はい。

遊びますー!

みなさま。こんなワタクシと遊んでくださいね★

 

そして先日。

ご注文いただきましたカスタムオーダーのリュックのお礼というコトで、

イラストを描いてくださいました!

あぁ♪嬉しい♪

こうしてbocaの為に書いてくださるコトがたまらないです!

ありがとうございます。

こうして、みなさまに元気とお力借りております。

ハイ。

まだまだ、楽しみ、頑張ります。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

 

2017-02-24 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment