6月も、イベントモリモリ。

ドウモです。

年が明けまして、6月!

折り返し地点に来ましたよー。

やっぱり早いよー!

1日。1週間。1ヶ月。1年。。。。。

早すぎだよー!

てなわけで、6月も、イベント盛り沢山なんです♪

先日、お手伝いさせていただいたイベント。

つながらーと

たっ楽しすぎたー!

いい音を聞きながら、yesyes非非のお手伝いしつつ、

bocaのコモノちゃんたちも少々販売させていただき、

かわいこちゃん達がボカビーンバッチを着けてくれました♪

嬉しいな〜❤︎

今回、yesyes非非のお手伝いさせていただき、

やっぱり小澄源太くんのファンは多い!と改めて実感です。

ワタクシ、もっと頑張らねば。。。と思いました。

まぁ。ジャンルは少々違いますが、

人を惹きつける力はホントに凄いと実感です。

源太くんのライブペイントも圧巻でした!

tatalaYAVZの音。

小澄源太くんのパフォーマンス。

野外ということで、開放感あり、

音も響く響く。

ホントに、パワー頂きました!

お友達もたくさん来てくれ、

終始、楽しい1日でした。

やっぱり、音があるイベントは、

ウキウキしますね♪

はじめにも書きましたが、

6月は力の入ったイベントがモリモリなんです。

また、詳細書いていきますが、

色々と楽しみにしていてくださいね。

ひとまず、ザザザと書きますと、

6月12日(日)、枚方 「五六市」。

6月16日(木)、中崎町NOON 「LOOP CHILLING」

6月22日(水)〜28日(火)、梅田阪急百貨店「ミツドモエ」

あぁぁぁぁぁ。

忙しいですが、楽しみいっぱい〜!

ぜひぜひ、ご予定空けてくださいね!

デハッ!

よろしくどーぞ。

2016-06-02 | Posted in Blog, event, 日常No Comments » 
Comment





Comment