今月29日(日)は。つながらーと。

ドウモです。

色々なコトをやらなければと考えてるうちに、

本当に1日が早い。。。

おぉぉコワイコワイ。

でも、楽しいコトもすぐにやって来ます♪

5月29日 (日)大阪城野外音楽堂にて、

つながらーとが開催されます。

ワタクシ、yesyes非非さんのお手伝いで行くのですが、

bocaのコモノちゃんたちも少し出店させて頂けるコトになりました。

ですので、ボカビーン辺りを持って行こうかと。。。

こちらのイベント、ライブもあり、ARTもありなんです。

そう、我らが小澄源太くんが、ライブペイントやるようで、

とっても楽しみっ!!!

小澄源太 × tatala YAVZ。

ツインドラムとトラックメーカーの音が、

これまたとっても良いんです。

音と絵が刺激しぶつかり合う感じ!

早く見たーいっ!

と、盛り沢山なイベント。

しかも、フリーなんです!

これは、行くしかないですよー♪

時間は、11:00~19:00

ぜひに遊びに来てくださいね★

よろしくどーぞ。

デハッ。

 

 

2016-05-27 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment