作りました。

ドウモです。

先日、お友達のアルバムリリースパーティーにて、

物販で参加させて頂きましたー♪

 

 

気心知れた友人たちと、とっても良い時間。

楽しいひと時でした♪

久しぶりに会う友達もいて、終始ルンルンで過ごさせてもらいました★

次の出店は、また詳しく書きますが、

北堀江にあります「THE LABO」にて

12/8~20まで出店させて頂きます。

そして、12/21~25まで、愛媛いよてつ高島屋にて出店。

年内は、こちらの2つです。

と、今気づきました。。。

今年も、後1ヶ月!

毎年書いてますが早いー早すぎます!

2015年も悔いなく遊ぶ!

あ。。。働く!

楽しみましょう!忘年会!

あ。。。働く!

デス。。。

そうです。

これが言いたかったー。

ブログの題名にも書きましたが、

bocaステッカー作りました!

 

 

とってもたくさん作りましたので、

ミナサマもらってくださいねー!

貼ってクダサイネーっ!!!

そして、もうひとつ。。

バッチも久しぶりに作りました。

 

 

以前からあるデザインや少しデザイン変えて作りましたー。

こちらは1つ150円でゴザイマス。

よろしければおカバンに付けてね。

よろしくどーぞ♪

デハッ。

 

2015-11-30 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment