12月8日(火)〜20日(日)、The LABOにて出店デス。

ドウモです。

12月入ったーと思うたら、

もう4日目。。。

今年も、残すところ1ヶ月切りましたね。

忘年会シーズン!

ミナサマ、飲みすぎませんように。。。。

そうです。

来週8日(火)〜20日(日)まで、

北堀江にありますギャラリー「The LABO」にて、

またまた出店させて頂きます。

ここ最近、連続で出店させて頂いております。

 

 

ぜひ、みなさま遊びに来てクダサイ!

クリスマスシーズンなので、

プレゼントに最適なモノがたくさーんありますよ★

ワタクシboca以外にも、アクセサリーや雑貨など、

素敵なモノに囲まれますヨ♪

とってもカワイイhoopちゃんも出るよー!

こちら、めちゃ必見デス!!!

facebookページですが、みてみてねー。

hoop」←click!

bocaでは、カバンはモチロンですが、

外しアイテムにボカビーンバッチなどを、

ほんわかするためのプレゼントにどうぞー❤︎

何度も、書いておりますが、

ワタクシ、まだ食べれておりませんが、

ここの1階のカレーがホントに気になるーっ!!!

カレー食べに、カワイイモノに出会いに来てクダサイねーっ!!

よろしくどーぞ。

デハッ。

「The LABO」

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江3-4-17
大阪市営地下鉄千日前線「西長堀駅」5番出口より徒歩5分 /
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線線「西大橋駅」3番出口より徒歩8分

2015-12-04 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment