名鉄百貨店出店終了!

ドウモです。

3連休の名古屋「名鉄百貨店」の出店、

終了致しました〜。

 

 

今回、場所が狭いコトもありまして、

少々カバンを厳選し持ってまいりました。

と言っても、数点ですが、

ギューっと展開させて頂きました。

色んな方々に見て頂け、嬉しいお言葉もたくさん掛けて頂き、

アリガトウゴザイマス★

以前、名鉄でお買い上げ下さったお客様が、

ブログで出店を知り、また足をお運びしてくださったり、

ご結婚で浜松に行ったお友達が、

愛知まで会いに急に来てくれました!

ワタクシ、少々涙腺ゆるっとなってしまいましたよー。

 

 

嬉しすぎます!

それから、7年ぐらい会っていないお友達も来てくれ、

カバンを買ってくれました〜!

 

 

ワタクシの雑さを知っている方なので、

以外にクオリティ高い!とビックリしてました。笑。

お店していた時もこのお方、急に訪れてくれたりと、

ワタクシの周りの方々はサプライズ好きでゴザイマス★

こうして、サプライズで会いに来てくれる気持ちが嬉し〜!

ホント、感謝でゴザイマス!

今回、出店されていた方で岐阜のクリエーターさんと

色々なお話しさせて頂き、おみやを頂いたのですが、

開けてビックリ!

全く想像と違うお菓子が入ってました。。。

クランチチョコが海苔で巻かれてる。。。

 

 

あぁ、いきなり話飛びましたね。。。

でも、なんだか斬新!と思ったお菓子だったので、

思わず報告。。。

岐阜では、有名なのかしら。。。

と疑問に思いながらも美味しくいただきました!

ゴチソウサマデス。

あぁぁ。

今日も、話バラバラ。。。

毎度、毎度すいませーん。

さて、気を取り直しまして、

次回は、12月21日(月)〜25日(金)

愛媛県「いよてつ高島屋」にて出店でゴザイマス。

また、詳細書かせて頂きますね。

デハっ。

よろしくどーぞ。

 

 

 

2015-11-24 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment