ただいま自粛中。。。でも、サコッシュ追加⭕️

ドウモです。

4月に入り、絶賛自粛中でゴザイマス。

みなさま、お仕事休めない方もいるかもしれませんが、

テレワークなど自粛生活、頑張っておりますか?

緊急事態宣言が出たとはいえ、生活に必要な食べものや日用品は、

生きている以上必要不可欠なモノでStay HOMEとはいえ、

買い出しに出向くこともあると思います。

ワタクシも含めですが、スーパーに行くと常に人が大勢おり、

レジなどいつもよりスペースを空けてとスーパーの方でも対策はされておりますが、

感染情報などをチェックしておりますと、

緊急事態宣言しても感染は終息の方へは向かっていないような気がして、

とっても不安になりますね。。。

外で手に取るモノが全てコロナで犯されているような気持ちにさせられてしまいます。。。

今でもマスクをしていない方を見ると、お互いが不安になるとおもいますし、

逆にすごいな。。。なんて感じてしまったり。

普通の日常が普通ではなくなってしまった今、

これからの生活を考えると不安だらけですね。。。

本当に終息願っております。。。

でもこんな中でも、結婚や出産など嬉しい報告がありました。

気持ちが、ホッコリとしておりました。

今の時代は、そういった情報をSNSで共有できたりと、

怖いこともありますが、良いツールの1つだな。なんて思いながら、

時代の流れを感じております。

連日、アーティストの方が、無料音楽配信していたりと、

これまた良い時代になったもんだな〜と改めて思ってます。

なんか、話がそれてきましたね。。。

ふふふ。。。

なんだか、前置きが長くなってしまいました。

サコッシュ久々追加製作したんだよー!なんて書こうと思っていたのですが、

書きます!笑。

今回もワタクシ気まぐれ色合わせ。

過去に同じモノ作ってなかったら1点モノじゃないか?!です。

過去に同じ色作ってる可能性はありますが。。。

とりあえず、1点モノ!と言うておきます。

今回、ニコちゃんのカラーバリエーションを増やしました。

今までは、普通の定番レザーを使っておりましたが、

キラキラやカラーモノなど。

 

ニコちゃんが恥ずかしいんだー!なんて方にも、

ニコちゃんナシも製作しております。

ショルダーは調節可能で、内側ポッケ付いております。

程よいサイズ感なので、使い勝手はよいサコッシュとなっております。

着用イメージ。

ちなみに、こちらの柄はキースヘリング柄。

やはり。。。かわいい。。。

ほほ。。。

価格は、ニコちゃん付きも、ニコちゃんナシも

2,800円+税となっております。

これから、本当にオンラインshopも開設しようとおもっております。

いままで、やるやる詐欺でしたので。。。

また、ご報告させて頂きますね。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2020-04-20 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment