カスタムオーダー頂きました。

ドウモです。

体なまっておりませんか〜。

ワタクシ、運動不足でゴザイマス。。。

たまに歩こうと歩いてはおりますが、

年々歳取るごとに体の重さを感じます。。。

とりあえずと、ストレッチ、スクワットしております。

ハイ。。。

頑張ります。。。

 

さて、前置き少々で終わらせまして、

カスタムオーダー頂きました。

L.C.Nの企画で作られた生地を使いまして、

boca バッグカスタムです。

数名のアーティストが描きました作品を、

生地にプリントし、カバンに落とし込みます。

(写真は一部で他にも少し柄違いがあります。)

bocaのカバンはシンプルなので、柄の生地が入ると

とっても雰囲気が変わり、これまたよろし。な1品となりました。

インスタグラムで投稿いたしましたら、

ここ一番の「いいね!」を頂けました。

生地は、bocaが使っている生地厚、8号帆布の生地にプリントされておりますので、

違和感なく使うことが出来ますよ。

雰囲気も少し変わり、アクセントが効いたカバンに仕上がりました。

boca実店舗にて生地も見ることが出来ますので、

気になる方はご一報くださいませ。

そして、もうひとつ。。。

こちらは、もともとショルダータイプのバッグだったのですが、

トートタイプにして欲しいとカスタムです。

うん。

これまた、違った雰囲気になりました。

箱型のトート。

上部はショルダータイプと同じで、蓋つきとなっております。

結構ザックリとモノが入るカバンです。

持ち手近くにトートらしくポケットも付け、

反対側はポケットなしで◎。

これからの季節に気分が上がるカラー配色でした♪

私の出来る限りとなりますが、

こういった持ち手を変えたりなどのカスタムも出来ます。

出来ないこともありますが、一度ご相談してみてくださいませ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2020-04-27 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment