大きめ smile 作りました!

ドウモです。

年末感を感じながら街中のイルミネーションが増えてきたなぁ〜と

クリスマス感も実感する。

ケーキが食べたくなってきた。

はい。

もう、今年も1ヶ月切っております。

今年も、最後まで楽しみますか。

ハイ♪

そして。やっと。帆布で。

新作つくりました。

boca定番のカバン、nicobagのおね〜さん。

作りましたよ。

大きすぎず、小さすぎず。。。

程よい大きさで構築いたしました。

A4ファイルがキッチリ入る感じです。

やはり、nicobag同様、

お顔になっています。

ニコッとsmileしております。

内装は、いつもは11号帆布で作るのですが、

今回はヒッコリーの生地で作りました。

ポケットも1つ付けております。

裏側は、両方お顔にするとくどいので、

ミニポッケがありますよ。

定番カラーを作らずランダムに色んなカラーを作ろうと思いましたが、

ゆくゆくは定番カラーを作ろうと思っています。

今回は、とりあえず色んな組み合わせで作っております。

一部は、こんな感じです。

個人的には、ベタに黒が好きだな。。。と。

ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね〜。

14 日(木)〜1週間。守口京阪百貨店 5階にて出店しております。

お店は19時までですが、ワタクシ毎日いますので、

冷やかしに来てくださいね。

それでは、よろしくどーぞ。

デハッ。

 

 

 

2017-12-11 | Posted in Blog, bocaアイテム, event, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment