ミツドモエ始まります。8/30(wed)~9/5(tue)

ドウモです。

相変わらず、日々バタバタしておりますが、

ちょいちょいと息抜きしながら、

先日は甥っ子とデートしてきました。

8/30(wed)~のイベント「ミツドモエ」でご一緒させて頂く、

小澄源太くんが子供と一緒にライブペイントするよというコトで、

甥っ子にも体験して欲しいな〜とライブペイントやってきました。

モジモジ、シャイボーイなので、初めはオドオドしておりましたが、

何とか楽しんでいるようでした。

この写真の顔が好きすぎる、オババカです。。。

ふふふ。。。❤︎

と、ブログをほったらかしにしていると、

いつもの悪いクセ。

前置き長い。。。

へへへ。。。

 

そうです、

ちょくちょくと宣伝させて頂いておりますが、

8/30(wed)~9/5(tue)まで、

梅田阪急百貨店 中央街区 うめだスーク 11番小屋にて、

yes!yes!非非、hoop、bocaによる。

「ミツドモエ」が始まります。

ぜひ、遊びに来てくださいね!

スペシャル企画もご用意しておりますので、

楽しみ満載でゴザイマスよーっ!!!

詳細は、前回のブログをチェックしてください。

前回のブログ  ← click!

 

そしてー、そして。

以前、白のペイズリーの型押し財布を作っておりましたが、

黒のペイズリーの型押し財布が完成致しました!

なかなか、渋い仕上がりに大満足でゴザイマス♪

白とはまた雰囲気も変わり、

カッコ良い感じになっております。

ペイズリー柄、やっぱり好きだな〜と思いながら、

ぜひ、お手にとって見てみてクダサイネ★

男性の方でも持てるように、

ファスナチャームをお選びできるようにしております。

ミツドモエに持っていきますので〜!

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2017-08-28 | Posted in Blog, bocaアイテム, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment