9月14日(木)〜19日(火)は、広島PARCO北館にて出店デス。

ドウモです。

先日の梅田阪急百貨店での出店。

「ミツドモエ」とっても楽しい1週間でした。

今回は、初の企画。

ハンドパン近田くんの生演奏と

小澄源太くんのライブペイントの

コラボレーションをやりまして、

とっても素敵な空間になり、音に癒され源太くんの表現に圧倒されましたよ。

いつもは個人での出店が多いのですが、

こういう企画をさせて頂きますと、自分自身に刺激受けまくりです。

まだまだ青いなワタシ。。。てな感じですね。

ワタクシとは違った角度でモノゴトを見ていたり、

その表現方法が嫌味なく心地良かったり。

ミツドモエのメンバーは楽しすぎる方々でありがたいな〜と。

まだまだ続けていくイベントですので、

次回もお楽しみにしておいてくださいね!

 

そしてー、

梅田阪急が終わりますと、

来週から広島初遠征デス!!

これまた、とっても楽しみ!

ワタクシ、広島に行きたかったので嬉しい。

前回の小倉での出店でご一緒させて頂いた、

ぬいぐるみのD.A.N.ちゃんにお誘い頂き出店できることになりました。

日程は、9月14日(木)〜19日(火)です。

広島パルコ2階エスカレーター前催事場にて、

5、6組のクリエーターの方々とご一緒させて頂いております。

今回は、さをり織りシリーズを追加で持っていけたらと思っております。

これまた美味しいモノ。

食べますよー!

遠征一の楽しみデス♪

ふふふ。

広島に行くよなんて方!

お近くに来ましたら遊びに来てくださいね。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

2017-09-08 | Posted in Blog, eventNo Comments » 
Comment





Comment