DORCUS × boca  CONVOY SKATE BAG

ドウモです。

今期も参戦させて頂きました。

DORCUS 2016 A/W。

今回、スケートのデッキを入れるカバンを、

コラボレーションさせて頂きました。

何度も打ち合わせ、試行錯誤し、

完全 DORCUS オリジナルBagが完成しました。

bocaのシンプルさを残しつつ、機能性のある鞄に仕上がりました。

今回も、大きめファスナーを仕様し、

デッキの出し入れしやすく間口を大きく作りました。

デッキ+メットやプロテクターを入れるコトが出来ます。

モチロン、bocaポイント!

ファスナーチャームのニコちゃんは健在です♪

そして、前面にはデッキを装着できるように、

マジックテープが付き写真のように装着出来ます。

反対側には、DORCUSの取り外しができるワッペンが付き、

これがとっても機能的なんです。

デッキを装着すると、キャスターバッグの様に使えます。

重たい荷物でも楽チンですよ★

今回も、甥っ子がモデルです♪

こういう感じでつかえます。

その時に、持ち手の部分が引きずらない様に、

DORCUS、ワッペン部分が活用されます。

持ち手の部分のマジックテープを鞄本体にくっつけ、

ワッペンがなくならない様に、持ち手のもう片方にワッペン装着です。

写真わかりにくいかもですが、

上記写真の感じです。

ちなみに、お写真 X-tech の軍曹デス。

いい奴♪

今回も、帆布で作らせてもらいました。

帆布は使っていくうちに、色褪せが生じますが、

それも風合いとして楽しんでくださいね★

と、今回もVenixくんと色々相談し完成しました。

スケボー用ではありますが、大き目の鞄なので、

旅行用バッグにも使えますよ。

ご注文は、こちらのHPのお問い合わせか、

DORCUSのホームページまでお願いします。

DORCUS ←click!

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

2016-11-18 | Posted in Blog, コラボレーションNo Comments » 
Comment





Comment