LOCAL POETS GALLERY vol.2

ドウモです。

イベント続いておりますが、

まだまだイベントやりますよー★

今回、箕面ビールのかおりちゃんにお手伝い頂き、

箕面ビールの直営店、

BEER BELLY 天満にてPOP UP SHOPを開催します。

「LOCAL POETS GALLERY vol.2」

以前、寝屋川で開催させてもらいました第2弾!

今回は、クラフトビールを楽しみながら、

ショッピングを楽しむんです!

 

期間は、11月30日(水)〜12月4日(日) 15時〜21時です。

お店は、21時以降もやってますので!

終業後にも、みんなで呑みましょうね♪

今回、寝屋川Bar ADOとのコラボ商品も出す予定デス。

そして、会期中の1Dayは、さらにイベントもやります。

DJを呼びまして、いい音を聴き。

ワークショップで、お好きなモノにシルクスクリーンでプリントでき、

お試しジェルネイルということで、ワンコインでお好きな指を彩ります。

そして、BEER BELLY 天満でも、foodも充実しておりますが、

キーマチーズナンも食べれます。

箕面ビールもいろんな種類を楽しむことが出来ますので、

楽しいイベントになると思います!

詳細は、こちらを ↓ clickしてください。

LOCAL POETS GALLERY ←click!

色々盛りだくさんですので〜。

会期中、ワタクシ在廊しております。

そのほか、出展者の方々がチラホラ。。。の予定です。

よろしくどーぞ。

 

⚫︎BEER BELLY天満⚫︎
〠530-0033
大阪市北区池田町7-4
アクセス JR天満駅より徒歩3分
天満市場内

 

★LOCAL POETS GALLERY★
2016/11/30(wed)~12/4(sun)
15:00~21:00
⚫︎Pop up shop
ADO
hoop
hirondelle
ebinoma
lulico
boca
12/4(sun) 1Day Event
⚫︎DJ
GEBO
NAO-K
SAY-G
FetiPeti

⚫︎Work shop
hoop
MAO△KICO NAIL
⚫︎Food
箕面ビール
ADO(キーマチーズナン)

2016-11-23 | Posted in Blog, eventNo Comments » 
Comment





Comment