カスタムオーダー頂きました。

ドウモです。

台風到来の中、出店Weekが終了しました。

うめだ阪急、千里阪急、来てくださったみなさま。

ありがとうございました!

千里阪急では、他の出店者さまとの交流もあり、

楽しい1週間になりました。

美味しいご飯にも出会え、千里阪急楽しみましたよー!

売り場も広く展開させて頂き、感謝しております。

また、行けたらと思いますー。

頑張ろ。ハイ。

 

そして、カスタムオーダー頂きました。

リュックのカスタム。

マスタード×ネイビーの組み合わせ。

この色の組み合わせが中々好きなワタクシ。。。

良い感じに仕上がりました★

裏側ショルダー部分も、色違いになっております。

派手過ぎずで良いんではないでしょうか♪

そして、もうひとつ。

Wrap bag miniのカスタムオーダー。

大きいサイズでは、こちらの組み合わせはあるのですが、

小さいサイズでのオーダーです。

ショルダー部分もマスタードカラー。

ファスナーチャームのニコちゃんの片目は、

★でお顔にしております。

我ながら。。。カワイイ。。。♪

そして、最後にこちら。。。

Wrap bagの大きい方。

上部の写真と比べると、

やっぱり大きいWrap bag。

ネイビー×グリーン×マスタード。

こちらも、いい感じの組み合わせになりました。

みなさまのオーダー面白いです。

こう来たか!なんて内心思ったりしている時もあったりするワタクシ。。。

結果、組み合わせると思っていた構成より良い感じに仕上がったりします。

作っている楽しみですね♪

みなさまのおかげで楽しませていただいてますー★

アリガトウゴザイマス。

 

こんな感じでカスタム致しますので、

きになるお方はご相談くださいませ。

出店情報。

次回は10月。

名古屋の高島屋にて出店決まりました。

初、名古屋、高島屋。

近々詳しく書きますので。。。

では。

今日はこの辺で。。。

よろしくどーぞ。

2016-09-21 | Posted in Blog, カスタムオーダーNo Comments » 
Comment





Comment