いい時間。

ドウモです。

9月の怒涛の出店ラッシュが終わり、

束の間の休息してまいりました♪

ワタクシの遊びたい心を抑えきれず。。。

色々と行ってまいりましたヨ。

神戸にあるアンティークショップの新店舗ができ、

中々お邪魔するコトが出来なかったのですが、

行ってまいりました!

HOME WARD←click!

倉庫を改造しさまざまなアンティークの家具や雑貨が並びます。

主に1930-70年代のミッドセンチュリーモダンデザインや、

インダストリアルアイテムを扱っているそう。

終始、ワクワクしてしまいました♪

いつか、こんな家具を揃える〜。

なんて夢を描きながら、妄想は広がるばかりですよーっ!!

個人的には、こちらパペットなんですが、

好きすぎる。。。。

ぜひ、神戸界隈に行った時は、

行ってみてくださいね〜!

 

そして、まだまだ遊ぶ心はウズウズ。。。

遠足行くぞい!ということで、

香川県へうどんツアー!

この日は、頑張りまして3件うどん屋+1件パン屋さん。

途中、屋島観光も致しまして、遠足充実です♪

香川在住のお友達に美味しいうどんと、パン屋を教えて頂き、

どこも、旨いっ!

写真のかき揚げ絶品でした★

ちなみに、もり家

この日は調子よく、モリモリ食べましたよ!って調子良いって表現が、

おババ発言ですな。。。笑。。。

とにかく、満喫なのです。

遊べなかった夏を取り戻します感じ。。。

うどんツアーのお店を教えていただいた方は、

すべて天然素材でキャンドルを作られている方なんです。

お店をしていた時代にお取り扱いさせて頂いておりました。

とっても、いい香りでコダワリつまったキャンドルです。

PARFUM HOUSE←click!

HP覗いて見てくださいね。

と、コッソリ宣伝★

そして最後に癒しの空間。。。♪

ここで癒され色んな疲れを取りました。

さて、頑張りまっせ★

 

そうです。

急遽出店決まりまして、

名古屋高島屋6階にてboca pop up shopです。

エスカレーター横のエレベーター前です。

少々ややこしい言い方ですね。。。

このフロアは、東急ハンズがあるんですが、

東急ハンズの横くらいで出店させて頂いてます。

ぜひ、遊びに来てくださいね〜!

 

本日は、この辺で。。。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2016-09-28 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment