2月出店情報。

ドウモです。

2月も中頃に入ろうとしておりますが、

出店情報です。

今週末、14日(日)。

バレンタインデーはーっ!

こちらっ!

SUPER good Dayです。

bocaは、物販で参戦させて頂きます。

お昼15時〜のイベントで、昼間はモノや食をメインに楽しむ時間。

夜が暮れるにつれ、音を楽しむ時間になります♪

と、とっても楽しそうな。。。

いやっ!楽しいイベントです。

オモシロイ魅力的な出展者の方々にも、

ワタクシ、ワクワクしております★

そして、翌週21 日(日)は、

マイドームおおさかで開催される、

若手業者の本気を発進!

わっと大交流祭に出店させて頂きます。

Liveもあるのですが、

ワタクシの癒しの寝屋川のBar。

「ADO」のGEBO & DJ NAO-KもLiveで参戦です。

久しぶりのGEBOさんライブ!

こちらも楽しみです〜★

そして、そのまた翌週。

ハイ。今名前出ました。

寝屋川のBar「ADO」にて展示販売させて頂くコトになりました♪

26日(金)〜28日(日)まで。

お酒を飲みながら、カバンを見ながら。。。

めちゃこちらも楽しいですよーっ!

この期間中、ADOで音のイベントあるようで、

Wで楽しめます。

音とモノ。

感じて下さいませ。

2月もイベント、モリモリ。

まだまだ行きます。

よろしくどーぞ。

デハッ。

2016-02-12 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment