日々のコト。

ドウモです。

こないだ年が明けたと思いましたら、

もう2月も中頃。。。

早いっ!

今年もイベント決まりつつありますので、

それに向けて生活しているとアッという間に時が経ちますね。。。

キチンとしないと!と言いつつグウタラなワタクシでゴザイマス。

ガンバロー。ハイ。

先日のイベント出店。

Super good day!

とっても楽しいイベントでした。

生演奏に始まり、夜はHiphopでしたが、

色々な出会いありまして楽しいひとときでした♪

主催者ファンキーくんの7割モノマネも見れて満足です。

3割は似てない。。。。

ホホホ。。。

ちなみに、ファンキーマイクくんは「mmgsk」という

ストリート系のモノを発進しております。

そしてラッパーなり。

オモシロイお方です。

そして、友達の事務所で牡蠣パーティーをやりました。

たっぷり10kgの殻付き牡蠣を10人でペロリ。

ペロペロ。

めちゃウマでした!

家具職人、プロダクトデザイナー、カメラマン、

歯科技工士、金属工芸、鞄職人、ネイリスト、

絵描きさん。。。。

と、異色な方々との交流。

変態な方ばかりでしたー。

基本、みなさん良い意味でのおバカさん。。。

素敵です!

楽しい方々に囲まれているなぁ〜と実感デス。

アリガトウゴザイマス♪

遊んでいるように見えるかもですが、

キチンと仕事もしておりますので〜。

下準備中。。。

bocaアピール!

と、なんだか今日もあまりよくわからないブログですね。。。

すません。。。

今週末21日(日)は、マイドーム大阪にて、

「わっと大交流祭」に出店ですー。

ライブやライブペイントなどあるそうです。

ぜひともー!

よろしくどーぞ。

デハッ・

 

 

 

2016-02-17 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment