とある1日。

ドウモです。

最近、朝晩寒くなってきました。。。

ワタクシ、冬はとっても苦手。。。

そんな季節になってきたー。

工房も寒いー。。。

と、もう春が恋しいワタクシです。。。

 

先日、沖縄時代住んでいた時代にお友達になりました子。

もうかれこれ10年以上のお付き合い♪

通称「お祭り娘」の結婚式ありました。

沖縄からもお友達が来阪し、とっても懐かしく、

当時を思い出しハッチャケまくりました!

沖縄時代には、欠かせない大事なお友達。

まさかの大阪で集結!

何年たってもやっぱり変わらず楽しい♪

式も、沖縄出身娘なのでエイサーやカチャーシをみんなで踊る。

踊る。踊る。

父ちゃん母ちゃん交えて踊る。踊る。

ハイ。

とっても素敵ないい式でした★

 

 

ドゥーくん、マキ。

オメデトウ〜!おしあわせに❤️

ワタクシもしあわせおすそわけ頂きました。

ごとそうさまでした。

 

しあわせ気分に浸りながら、

少々現実も見まして、

今度はbocaイメージカタログ製作します。

ちょいと撮影場所下見。

 

 

頭で構想しておりますが、

うまく表現できますように。。。

また、製作したら報告しますね。

ぜひとも、ご覧になってくださいませ。

では、本日はここまで。

よろしくどーぞ。

 

 

 

2015-10-13 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment