TSUTAYA東香里店前にて出店します。

ドウモです。

最近、とっても大きなミス。。。

カバンが完成してから気がつくミス。。。

をしてしまいましたー!

とってもショック。。。

しかしー、メゲマセン!

職人あるあると言い聞かせまして、

もう一度作り直し、なかったコトにしておきます。。。

フフフゥゥゥゥゥ。。。

 

と、気を取り直しまして、

ひょんなコトから、枚方にあります、

TSUTAYA東香里店のお店の前にテントを張り、

明日17日(土)10時〜17時まで出店させていただくコトになりました。

ワタクシの他にもう1方おられるそうです。

お近くの来ましたら、ぜひ遊びに来てくださいね★

 

 

とっても、関係無い写真。。。

懐かしのニコちゃん大王。

なんだか、何が書きたいかわからないブログ。。。

すいませーんの日ですね。。。

ホームページにイベント予定追加しております。

また、詳細書きますが、

なんとな〜く見てくださいませ。

では、明日。

お待ちしておりま〜す♪

よろしくどーぞ。

2015-10-16 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment