bocaオリジナル生地作りました。

ドウモです。

一時期、毎日歩いておりましたが、

この頃、雨よね。。など理由にすっかりさぼっております。

そうすると、すごーく運動不足。。。

若さで運動不足ごまかせる年齢なんてものは程遠い。。。

運動せなあきませんね。。。

ふふふ。。。

 

最近は、デスクワーク多めでゴザイマシテ、

せっせと作っておりました。

そして完成!

boca オリジナル生地を作りました〜!

カタチで上がってくると、とっても嬉しい♪

何を作ろうかな〜と、頭がグルグルしております。

よく見ると、細かいお豆さんたちが、うじゃうじゃしております。

ひとつひとつ組み合わせながらバランス見たり。

コピペ、コピペと、ちまちま作業を繰り返し完成しました。

嬉しいな〜♪

チョッとしたサイズのカバンかポーチにしようと思っております。

ポイントで使えるカバンを作りたいな〜と思いながら。。。

 

トイレットペーパーケースなどのオリジナル柄は、

シルクプリントと言って自分で刷っていたのですが、

今回は、帆布にインクジェットプリントされました。

なので、とってもカラフルになっています。

自分では刷れないので、色幅も増えカラフルに

楽しい生地になりました。

早く仕立てよう!

はい。

その時は、またアップしますので楽しみにしておいてくださいませ。

 

写真撮る用に3脚を引越しでどこに置いていたのか忘れていたのですが、

細々としたところで発見!

そういえば安物を買ったのですが、久々に試し撮り。。。

まぁまぁええやないか〜!と。

これからきちんと活用しよう!と思っております。

とにかーく。

生地が嬉しいのです。

ハイッ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2020-06-16 | Posted in Blog, bocaアイテム, 日常No Comments » 
Comment





Comment