完成しました〜。

ドウモです。

松山出張終わりまして、バタバタしている中

季節も変わり、寒くなってきました。。。

アトリエ引越ししてから早半年。

やっと少しづつアトリエがカタチになってきました。

もう少し。あと少し。

です。

そして。

きちんと完成です。

お客様からのイレギュラーオーダーから生まれましたポシェット。

ドラムポシェット。

いつも名前のダサさに「・・・。」と我ながら思いながら、

ドラムポシェットと命名。

以前もチラリと載せましたが、

3色展開で完成いたしました。

むむむ。

我ながらカワイイ♪

持ち手、横の部分お色変えながら。

むむむ。。。

カワイイ〜。(本日2回目。。。)

長財布が入る大きさで、ショルダー調節可能です。

小さめポシェットですが、万能サイズ。

貴重品や携帯を入れ、大きいモノが入れたいときは、

セカンドバッグでトートなどに入れて使ってくだいマセ。

ワタクシの最近のお気に入りカラーは、

ベージュ×グレーですが、

カーキ×レッドも素敵です。

男性、女性とさまざまな方に使っていただけるように、

3色とも、使いやすい合わせやすいお色で作りました。

こちらは、ネイビー×グリーン。

カジュアルではありますが、

それぞれのカラー、さいずなどなど、

合わせやすいポシェットとなっておりますので、

ぜひ、使ってみてくださいませ★

中は、ポケット1つ付いてます。

うち生地はヒッコリーを使っておりまして、

カバンを開けたときもワクワクすると思います♪

隠れたポイント楽しんでくださいませ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

 

 

 

2019-11-21 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment