早いもので年末です。

ドウモです。

気がつけば本日はクリスマスイブ。

今年も、早い!

12月に入りまして、街の中がイルミネーションで飾られまして、

この季節がきたのね。と毎年思いますが、

今年は、例年に比べ暖かい日が多いので、

少し、年末感を忘れております。。。

しかしー、忘年会シーズン!

みなさま、飲みすぎ食べすぎませんように。。。

 

そして、

クリスマスカラーで

カスタムオーダー。

と、半ば強引にクリスマスくっつけました!笑。

赤×白。

ニコッとSMILE。

nicobagです。

ショルダーバージョン。

ワタクシ、最近こちらのショルダーバージョンを使っておりますが、

我ながら使いやすいサイズです。

大きすぎず小さすぎず。。。

ぜひ、気になりましたらお好きなカラーでどうぞ。

新年に向け、残りのオーダー品仕上げます!

ラストスパート。

みなさまも、

2018年、楽しんでくださいませ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2018-12-24 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment