6月14日(水)〜20日(火)まで。千里阪急百貨店出店。

ドウモです。

10,11日のWイベント出店。

無事終了いたしました。

阪神競馬場での出店。

ピクニックガーデンフェスタ。

少し馬さん見たさに、準備そっちのけで観覧してしまいました!

とは言え、競馬はよくわからないので賭け事はせず、

純粋に走り去る姿を見ておりました。

とっても、カッコ良いです★

イベントも楽しく色々な方々に見て頂け感謝でゴザイマス。

ありがとうございました。

そして、ピクニックガーデンフェスタ終了後に、

箕面ビールの創業祭にも行っておりました。

公園で開催されていたお祭りは行けなかったのですが、

WARE HOUSEでのイベントには顔を出させて頂きました。

お店の方は、友達に任せっきりでの出店でしたが、

箕面ビールの周りは、楽しい方々に囲まれているな〜と。

20周年の凄さに、ワタクシもまだまだ序の口やな。。。と思いながら。。。

10年、15年と続けるコトが簡単ではないだけに、

色々なモノがにじみでてくるんだな〜と改めて感じました。

精進。精進。

少しづつ。積み上げていきます。ハイ。

 

 

というコトで。

お次の出店です。

6月14日(水)〜20日(火)まで、

千里阪急百貨店1階にて出店させて頂きます。

久しぶりの阪急です。

ぜひ、みなさま遊びに来てくださいね★

ワタクシ、ハリキッテ販売させて頂きます!

といいながら、たぶん、とってもゆるい感じでいると思います。。。

ふふふ。。。

新作は、7月に出せたらと!

めっちゃ企んでます!

ガンバリマス〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2017-06-12 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment