カワイイのデキマシタ♪

ドウモです。

最近、製作引きこもり中。

色々と出来上がっておりますよー。

まだ、もう一息、頑張らないといけませんが、

ここらでbocaゆるキャラプチ出産いたしました。

まだ、ビーンバッチの方は製作中ですが、

ひとまず少数出来上がりました〜。

ゆるキャラ感満載ですが、カワイイ子たちです♪

ボカグルミも少し作りましたーよ。

手足をまっすぐ作っているつもりなのに。。。

ニョーンってなります。

少々ウチマタ。。。

ご愛嬌です。

そして、今回、ワタクシ大好きなブランド。

hoop。←click!

hoopのカワイイ模様を、

bocaのクラッチバックに落とし込みました。

こちらも少数。。。

限定5本。

すべて柄が違います。

総柄プリントだったり、

発砲プリントしてみたり。

素材は、すべてデニムで作りました。

フリンジも1点1点違うモノをつけております。

内袋も、カワイイです。

もう、ワタクシ手放したくないくらい、

素敵な仕上がりになってますよー♪

こちらは、1月25日(水)〜31日(火)の、

名古屋 高島屋 に持って行きます。

ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね★

他の柄は、インスタグラムで、

オイオイアップしますね。

名古屋 高島屋情報は、ひとつ前のブログでアップしております。

名古屋 高島←click!

では、もう少し。

ガンバリマース。

よろしくどーぞ。

 

 

 

2017-01-18 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment