2017年スタート!

ドウモです。

あけましておめでとうございます。

今年は、色々と計画を企んでおります。

色んなことが実現できるように、

1歩1歩、進んでいこうと思っています。

楽しい年になりますように、

今年も突っ走りますヨー★

みなさま。

遊びましょうね〜!!!

今年も、イベント計画しておりますので、

なんとなく楽しみにしておいてくださいね。

ひとまず、本年1発目の出店は、

また詳細書きますが、

1月25日(水)〜31日(火)の1週間。

名古屋 高島屋にて出店です。

この出店の時は、新作出せませんが、

そろそろ、新作出せたらなぁ〜と思っております。

こちらも、なんとな〜くお待ちくださいませ。

では、

2017年も、

宜しくお願い致します。

ハリキッテ参りましょう〜!

 

2017-01-06 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment