カスタムオーダー頂きました。

ドウモです。

少しずつ紅葉になりつつありながら、

もう、こんなに寒いのね。。。と思う。

冬が目の前デスヨー。。。

でも、葉っぱの色づきを楽しみながら、

この季節も楽しみます♪

百貨店出店ラッシュが落ち着き、やらないといけないコトがあるのに、

なんとなく身が入らない。。。

アカンーっ!

きっと、寒さのせいよ!なんて思いながら、

何かのせいにするワタクシ。。。

あきません。これから、楽しいイベントあるんです!

おいおい報告しますが、ありますよーっ!

と、とっても前置き長くなった。。。

そう、カスタムオーダー頂きました。

Wrap bagカスタム。

ブラックデニムでのオーダーです。

Wrap bag miniはブラックデニムありますが、

大きい方は初めてカタチにしましたよ。

ファスナー青でつくりました。

デニムなので、淡いお色のお洋服の色移りの可能性はご注意頂きたいですが、

大きい方のブラックデニムも素敵に仕上がりました。

帆布より生地が柔らかいので少々クタッと感は増しますが、

デニムの色落ち具合も帆布とは違う風合いになりますので、

育てるカバンとして、楽しみです。

そして、もう1つ。。。

nicobagカスタム。

2カラーでの構築。

なんとなく、こんな感じで作ろうかな〜ぐらいに思っていましたら、

カスタムオーダー頂き、カタチにしてみると、

いつものnicobagとは違う可愛さが出ましたよ〜♪

少々パンダさんみたいになりましたが、

ステキー★

限定で2カラーで出そうかな。と思っております、

なんとなく、楽しみにしておいてくださいね〜。

 

そして、コラボbag、只今制作中です!

ワタクシ、ナカナカシゴトが遅い。。。

少々トラブルありながら、色んなことが進まず。。。

こちらも、ガンバリマスよー!

気合いです。

これからあるイベントも、少しずつ報告していきます!

デハッ。

よろしくどーぞ。

2016-11-05 | Posted in Blog, カスタムオーダーNo Comments » 
Comment





Comment