DORCUS × boca

ドウモです。

今期も、DORCUSとコラボレーションさせて頂きました!

またまた嬉しい♪

ただいま配布中のDORCUSカタログに、

モチロン、ガッツリ掲載させて頂いてます!

前回に引き続き、Wrap bagのBlackと、

今期は、REDが新たに加わりました。

そして、サイズも通常サイズとminiがあります。

miniは程よい大きさ。

Tシャツ1枚とお財布、携帯がピッタリ入る大きさです。

使いやすいサイズとなっていますよ。

bocaから出しているWrap bag miniの大きさと少し違い、

DORCUSコラボはbocaのモノより、

一回り大きくなっております。

Venix君と色々大きさを相談。

スケートするのに程よい大きさで作りました。

大きさがわかればと。。。

ちびっ子にも良いサイズとなってます。

使えば使うほどに味がでるbocaのカバン。

DORCUSとのドシブのコラボデス。

こちらでご注文も承りますので、

気になるお方はぜひに〜★

お問い合わせよりご連絡くださいませ。

念のため、アドレスです。

boca_m37@yahoo.co.jp

ヨロシクどーぞ!

デハッ。

 

 

2016-04-28 | Posted in Blog, コラボレーションNo Comments » 
Comment





Comment